
--年--月--日--:--


信じる者は・・・。

2007年04月27日22:22

私のブログの師匠のブログを見たときのこと。
占い(方位学)のパーツが貼ってあったので一回やってみたろと
生年月日を入力して占ってみた。結果、
「北西の耳鼻咽喉科に幸運が待っている。」と出てきた。
私が通う耳鼻咽喉科は会社からも我が家からも北西にあり
とりあえず行って診てもらったが特にラッキーな事は無かった。
早速、そんなこと関係のない師匠にその旨コメント送ったんだが・・・。

でも待てよ?よう考えたらなんで耳鼻咽喉科に行ったのか??
用も無いのに行かんよね?。幸運の為?んなわけ無い。
そう、この日今春最悪の鼻の具合で今日は絶対診てもらおうと
朝から決めていて妻にもそう言って家を出たのだ。その後
見た占い結果が・・・。つまり占い結果見る前から行く予定だったのだ。
「北西」はともかくとして「耳鼻咽喉科」って言葉が表示された時に
なんで気づかなかったんだろう。どんくさ。
占いって後になってから「やっぱそうやったんや~。」
って多いのかもしれないけどちょっとびっくりした。
あと、恐るべし私の勘の鈍さに・・・。(このごろほんと鈍い。)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
