
--年--月--日--:--


ミーハーやったっけ?

2009年10月13日21:46

昨日の朝8時頃、中国道吉川ICから宝塚ICに向けて
走っていました。いつも運転中聞いてる”おはパソ”が
今日は公開放送らしく、放送局から車で出発し
車中も放送を続ける、という画期的な放送だったそうな。
どこに行くのか教えてくれないがそれをよく聞いてると
阪神高速福島出入口-豊中JCTから中国道を西へ
走ってる様子がわかりました。
とするともしかしたら私の降りる宝塚ICで出くわすかも。
なんて期待しながらラジオを聞きつつ中国道を東へ。
ラジオの電波を流すくらいですから目立つ車だとは思うのですが
この区間は上りと下りに段差があり、非常に見えにくく
また渋滞で有名なトンネルが連続しています。
私の方から見て最後のトンネルを越え、どや??と
対向車線を眺めると・・・。いました、いました。
その瞬間、向こうからは見えるはずもないのに
一所懸命、手を振る私でした。
しょうもないことですが、少しハッピーな気分になれましたわ。(爆)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
