
--年--月--日--:--


台風一過etc。

2009年10月08日21:57

あっという間に来てあっという間に去った台風でしたね。
前の日の晩にあれだけ雨じまいを確認したんだけど
やっぱり気になって会社に入ったのが4時。
風はさすがにすごかったですが
何事も無く、従業員の出勤時間には風雨も止んで
全員揃ってるのをみてまた一安心。

我が家の子供らは元々、自宅待機が前日に決まっており
今日のam9時現在”暴風警報”が発令されていたら
休校。ということでしたが発令されていたので休校。
でも・・・10分後には解除されていたんですよね。(苦笑)
休校ならまだしも、私の友人の息子さんの学校、
修学旅行が延期になったそうで。これもきついですよね。

いつも私が担当してる輸送便も大幅に時間を後ろにずらして
ホントなら楽。なはずだったんですが、かえってスケジュールが
変わったことで疲れたー。って感じです。

台風一過。これから秋が深まってきますね。
今年はカレイはイマイチのようですが
これから良くなってくるのでは・・・。期待してますよー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
