
--年--月--日--:--


天国と地獄。

2009年10月05日16:54

私は結婚して家庭持ってからも地元。
かといって親と同居しているわけでは無く、
正確に言うと卒業した小中学校の隣の校区に
現在住んでいるのです。

運動会など学校の行事に出席すると
同級生、後輩などと遭遇しなつかし話に花咲かせたり
もっと盛り上がって飲みに行くなど
地元居住ならではの楽しみがあったりします。
昨日の運動会もそんな感じで楽しみ、
それでも暇だったので隣の学区で同じように
子供の運動会に行ってる漁理長にメール。
返信の内容が珍しく○○くんに出会った。
今度の飲み会、参加したいと言ってる。との内容でした。
新天地への憧れも未だあるんですが
やっぱ、地元でよかったと感慨にふけていたら・・・。
あれ??なんであいつがここにおんねん??
生きてると一人ぐらいは一生会いたくない方って・・・いますよね。
私もたった一人だけ、いるんですが
今回、そんなヤツに出会ってしまいました。
どうもここの生徒の保護者のようです。
こそこそ隠れるのも嫌やしなあ。と思いつつも
やはり避けるように歩いてる自分。
来年の運動会までどっか引っ越せー!と願う自分。
あーやだやだ。すっかり自己嫌悪にはまっちゃいました。

何故そこまで・・・。
理由を述べると「そりゃー自業自得やん。」と猛烈に
批判を浴びるのは必至。やめときます。
でも、書いてたら少しすっきりしましたわ。(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 澪縁

地獄少女 澪縁の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「地獄少女 澪縁」へ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
