
--年--月--日--:--


気づくん遅い。

2009年10月02日20:50

更新、復活してから約1ヶ月。書くのはできるように
なったんだけど、なかなかお気に入りブログをROMできなくて。
それでは苦手だけど携帯で見るようにしようか。ということで
お気に入りに入れてるブログのアドレスを
全て携帯に移してみました。
普段、携帯で遊ばない私にとっては高等技術が必要ですが
説明書とにらめっこしながらなんとかできました。

ちゃんとフォルダー作って
PA010010.JPG
そして、どうだー!がんばったぞ。
PA010019.JPG

そういえば、以前はYAHOOブログは携帯で
見れなかったはずなんだけど見れるようになってたんですね。
こりゃ、便利になったもんだ。

やっと見れるようになって少し満足げにビール飲みながら
子供らに自慢してると「お父さん、車で携帯見たらあかんねんでー。」と
娘につっこまれたので「あったりまえやん・・・。あれ??」
よく考えると私はほとんど外回り。回った先で滞在することはなく
用が済めばすぐ”運転”を繰り返しております。
ということは携帯に移しても見れんじゃないですか。
PCに座ることがほとんど無くなったから困ってそうしたのに。
全く意味が無いことに全てが完了してから気がつきました。

おかげでビールが不味くなっちゃったけど
これからはとことん待たされるカレイ釣りの季節。
待ち時間にはしっかりこれで楽しませてもらえることでしょう。
ホントは見る間が無いほどカレイたくさん釣りたいけど・・・。(爆)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
