
--年--月--日--:--


シルバーウィーク、始まりましたね。

2009年09月20日18:34

昨日から5連休、いわゆるシルバーウィークですね。
といっても私の会社は祝日は出勤ですので
ぜーんぜん、関係ないのですが。(苦笑)

昨日、息子の体育大会。義務教育の最後の体育大会です。
仕事の都合で最初から最後まで見ることができないことも
あったし、前の日の晩に深酒して観覧席で寝っぱなし。と
いうこともありましたがなんとか9年間、見に行けました。
これだけでも私にとっては感慨深いものがあったんですが・・・。
今回は部活動を引退した3年生代表として
朝礼台の上から後輩に向けてメッセージを送っておりました。
その中で私ら両親にたいしての感謝の意も述べていて
久々に目頭熱くさせていただきました。(T_T)
P9190694.JPG

さて、今日は良い天気でしたね。
本来なら釣りに行ってる予定だったんですが
しっかり、仕事しておりました。
こんな時の青空って恨めしいですな~。
さあ、ふんどし締め直して明日からも頑張ろかー。(^_^;)

コメント

No title

matieさん、まいど~。
お気楽サラリーマンではありますが、祝日は私も出勤ですわ~。
共に頑張りましょう(少なくとも・・・)カレイの顔を拝むその日まで(笑)!

Long time no see

久々にのぞいてみたら、matieさん、復活されているではありませんか。
よかったです。

  • 2009年09月21日 02:03 |
  • 電車キャスター URL :
  • 編集
Re: No title

まいど、inachangさん。
いつもながら・・・仕事やる気、起きませんなあ。(爆)
どっちが早くカレイの顔が拝めるか。よーいドン。(^_^;)

  • 2009年09月21日 09:44 |
  • matie URL :
  • 編集
Re: Long time no see

電車キャスターさん。ホントご無沙汰しておりました。
ようやく仕事のスケジュールにも慣れてまた始めてみました。
電車キャスターさんは仕事、いかがですか?
きっともうバシバシやっておられるんでしょうね。
またこれまで同様、よろしくお願いします。(^_^)v

  • 2009年09月21日 09:48 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
