
--年--月--日--:--


落ち込むなあ。(T_T)

2009年09月13日08:11

前記事にも書いたとおり、仕事が忙しくなって
1年以上は手をつけたことない作業もやったりして
「俺ってこんな不器用やったっけ?」なんてぼやきながら
慣れない手でイライラしながらやってます。(苦笑)

その上、実は20日に釣友と釣りに行く約束をしていたんですが
この調子じゃ休める目処が立たず、今回は残念ながら
お断りすることに。実はこの釣友とは初夏に大キス狙いに
行く約束も仕事の都合でお流れにしてしまって。
ホント申し訳ない。

いつかは
「週末、(釣りで)おらんけど仕事しっかり頼むで。」
なーんて言えるようになるのかしら。
あーあ、自己嫌悪・・・。(^_^;)

コメント

ご無沙汰でした

お久しぶりです♪
やっとブログ復活されましたね☆
パパと二人で心配していましたよ~
こちらは相変わらずですv-22
私もいよいよ妊娠8ヶ月に突入しましたv-16
私が軟弱なもので一斗は今、そちらの実家でお世話に
なっていて、寂しくはありますがパパと新婚気分でもありますよv-10
お腹のベイビーはどうやら女の子らしく、パパはすで
に溺愛モードで、ムスメにヤキモチを妬いてしまいそ
うな私です・・・v-239
ブログ、楽しみにしていますねv-222
お仕事共々頑張ってくださいv-91

  • 2009年09月14日 11:05 |
  • 南国の嫁 URL :
  • 編集
お幸せそうで・・・。

旦那様から珍しく近況伺いメールなんかも頂いたりして
ホント、ご心配おかけしました。
ブログサボり以外は全く変わらず家族共々元気にやっとります。

いや~、もう8ヶ月なんですね。
ヤキモチ?!それは覚悟してください。私も未だ娘に
相手されるようちょっかいかけるのに必死でして
それ見てる妻はかなり機嫌わるいです。

一斗くん、こっちのジジババのところだって?!
旦那、肝心なこと知らせてくれませんなあ。
また、メールで文句言っときます。(爆)

夫婦仲良く頑張ってくださいね。
って私に言われんでもやっておられますね。ではでは。

  • 2009年09月14日 11:44 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
