
--年--月--日--:--


おはパソ。

2009年09月10日22:12

景気も底を付いた感も世間ではありますが
うちの会社は今ひとつ感じることができず。
まだ「2番底」なんて来るのでは?なんて危惧しながら
普段いろいろと生き残るために精進してます。

その中の一つで4月から輸送業務を担当することに。
ついでに節約したろ。と高速を使っていたルートを
地道で走ることにしたんですが時間が長くなる上、
私の既存の仕事の時間も取れなくなるので
午前中に走っていたのを早朝に走る事にしたのです。

その早朝の便を運転しながら毎日、ABCラジオの
「おはようパーソナリティ道上洋三です。」を
最初からほぼ終了まで聞くようになりました。
私は車の運転中、お気に入りのCDを
ガンガンにかけて一緒に歌ってるんですが
さすがに毎日はきつく。それからはしばらく、FMで音楽を
聞いてましたが耳につく音楽が流れる度
チャンネルを変える始末。面倒くさくなってたまたま聴いた
この番組がお気に入りに。30年を超える長寿番組。
確かに飽きのこない番組です。特にスポーツコーナー、
そう。あの球団をとことん愛するパーソナリティは前日の
勝敗関係無く、延々と語っております。
あの球団のファンであろうが無かろうが
楽しめると思いますよ。
そしてこの番組を聴いてるうちに私の心の中で
とんでもない変化が起こったのです。
その話はまた後日。

コメント

No title

matieさん、まいど~。
お久しぶりです。また釣りに行きましょう!
2年前までの私の高槻⇔京都の通勤時には、
MBSの浜村淳の番組を聞いてました(笑)。
私も最近は一人で車に乗るとついAMを聞いてしまいますね。

ご無沙汰しておりました。inachangさん。
すっちゃかめっちゃかの毎日ですが
私、家族もたいした病気もせず元気であります。
また例の場所で落ち合うのを楽しみにしてます。
奥様ともしっかり交渉しておいてくださいね。(^_^)v

  • 2009年09月12日 07:41 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
