
--年--月--日--:--


今日から仕事。

2009年05月06日17:26

今日までお休みの方もたくさんおられると思いますが
寝ぼけ眼で仕事しております。
今年のGW、世間では高速料金1000円の影響もあって
かなり賑わっていたようですが我が家は息子の部活が
埋まっていたこともあり、おとなしくしておりました。
・・・というのは少しウソでして、2日に娘と釣りに行きました。
釣行記はまたアップします。

あと、沖縄在住の友人が帰阪しておりまして
地元の同級生二人と合流し朝方まで盛り上がってました。
かなり飲んでからボーリングなんかやりまして
筋肉痛は仕方無いとしてこけたのか、なんなのか
青あざができてました。記憶全く無し。(苦笑)
P5040276.JPG

4月から仕事のスケジュールが変わったせいで
このブログもサボり気味。(^_^;)
少しずつですがペースもつかめてきましたので
徐々に更新ペースを元に戻せればと思ってます。

コメント

お仕事お疲れ様です!

JCAも連休中は全て仕事でした。(笑)ほんとETC1000円効果はすごいですよね~。テレビとかで高速の渋滞情報見てびっくりしてばかりです。
釣行記楽しみにしております!カレイ?キス?
気になる気になる。

  • 2009年05月06日 18:06 |
  • JCA URL :
  • 編集
私も仕事。しかし・・・。

matieさん、まいど~。
私も昨日から仕事でした。さすが心の友(笑)。
しかーし!今日は休暇を取ってゆっくりしてます。
いやホンマに連休中の高速道路はすごかったですよ。
運送業の人はちょっとかわいそうですなあ。

ギクッ?!(苦笑)

まいど、JCAさん。
連休中のお仕事お疲れ様です。
まあどこの釣り場行っても一杯でしょうから
たまの骨休め?もよかったのでは。
釣行記、今日中にUPしますけど
> カレイ?キス?
鋭い勘ですね。笑っちゃいました。(^_^;)

  • 2009年05月07日 09:29 |
  • matie URL :
  • 編集
やられた。(ウソウソ)

まいど、inachangさん。
休みボケしながら働いてる同志だと思ってたのに。
せっかくの休暇ですから、しっかり嫁さん孝行してくださいね。
私も”つ抜け”したい・・・。(*^_^*)

  • 2009年05月07日 09:36 |
  • matie URL :
  • 編集
お疲れ様です

私はカレンダー通りで今日からでした。

いいですね~酔っ払ってのボウリング。(笑)
ミラクルショットが出るかと思えばガタガタになったり。。。その辺がおもろいんすよね~

  • 2009年05月07日 17:20 |
  • りーちゃん URL :
  • 編集
私がクルクルでしたわ。(爆)

まいど、りーちゃん。
懐かしい顔ぶれでしょ。
スコアがなんぼやったか覚えてなかったので
さっき財布の中にあったスコア表見たら
すっごい恥ずかしいスコアでしてとても書けません。(苦笑)
39歳のおっさん連中が何してんだか?!(^_^;)

  • 2009年05月07日 18:50 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
