
--年--月--日--:--


にっくき”○○○”。

2009年04月01日22:24

くそ~、”○○○”のせいで・・・。
ちなみにアルファベット3文字です。

話は先月半ばに戻ります。毎年春休み中には
泊まりで出かけたりするんですが私自身はこの時期
なるべく釣りに行きたいのが本音ですが
私にはそれは言えず。
ところが今年は妻がなんにも言い出さないので
「この不景気、節約考えてるんだろう。」
「ということは今年の春休みは釣りに行けるのでは・・・。」
なんて少し期待しておりました。
子供らにも「もしかしたら釣り行けるかも。」と
話していたんですが・・・。やっぱり甘い考えでした。

ということで・・・アルファベット3文字の答え。

「今年は近場で安上がりに”USJ”行こう。」と言い出したんです。
確かに自宅から車で1時間もかからないUSJに我が家は
未だ行ったことはありません。私にはとても反対できません。(苦笑)
娘が「じゃ、釣りは?」と言い出して妻が
「USJか釣り。どっちか一つだけ。」と選択を迫られ
USJを選びました。
前記事の”彼女には厳しい現実”とはこの事なんです。(^_^;)

行くこと決めたら仕方が無い。予算たてようか。と
いろいろ調べてたら・・・近場やけど全然安上がりじゃないやん。
これやったら釣行2回分、いや下手すると3回行けるような金額に。

私も財布かなり寂しくなってるのに・・・。
ということで釣行の目処がしばらく立ちません。チッキショー。(>_<)

コメント

先日はお疲れさんでした。

USJか~。。。我が家も実は行ったことありません(爆)
意外と高いですよ~なんだかんだと。
行った人の話はよく聞くもので。。。

  • 2009年04月02日 09:56 |
  • りーちゃん URL :
  • 編集
近すぎて、つい億劫に。(^_^;)

まいど、りーちゃん。
先日はホント楽しかったですね~。
USJ、TDRよりは人も少なくて楽なんでは。と
期待してるんですが・・・。
こういう所が苦手な歳になっちゃいました。(^_^;)

  • 2009年04月02日 12:12 |
  • matie URL :
  • 編集

北海道だから、ぜんぜん縁が無いなー。

あんまり、遊ぶ所が無いんです北海道は。

羨ましいですよ。

まぁ、家族サービスですね。

  • 2009年04月02日 23:41 |
  • ハゴトコ URL :
  • 編集

今、私の頭の中でアルファベット3文字といえば、やっぱETCです(笑)
次、早く行かないと花見ガレイ終わっちゃうよ~。
ま、今回は奥様のご機嫌取るってことで…

  • 2009年04月03日 12:38 |
  • 外道~ず会長 URL :
  • 編集
私はそっちがうらやましい~。

まいど、ハゴトコさん。
”他人のうちは良く見える。”じゃないですけど。(笑)
実は十ん年前、新婚旅行は北海道でして
スキーと海の幸を満喫しました。
また行きたいんですけどね~。(*^_^*)

  • 2009年04月04日 16:16 |
  • matie URL :
  • 編集
つけたのかな?ETC。

まいど、会長。
いや~、家族サービスは別の月に
しっかりやりますからこの時期は釣りに
行かせて欲しいです。(苦笑)

  • 2009年04月04日 16:19 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
