
--年--月--日--:--


少し・・・晴れたかな。

2009年03月30日15:46

もう3月も終わり。年度末のバタバタも
なんとか一段落。そんな中一昨日の土曜、
もう恒例になりつつあるmixiの”同級生オフ会”に
出席しました。今回は過去最高の参加者、
男性8名女性11名計19名でした。こうなると誰が誰やら
全くわからんだろうなあ。と少し緊張していたんですが
意外に顔と名前が一致。すぐにわからなかった方も
何かしら会話すると思い出し、良い雰囲気でした。
今回はカラオケにはいかず、別の店でしっぽりと2時まで
盛り上がり皆を見送った後、スナックでまた飲んでおりました。
この後いろいろと事件があったんですが・・・これは書けません。(苦笑)

次回の幹事も決まったし、またみんなで盛り上がれること
楽しみにしております。(^^)/

コメント

御疲れさんでした。

ほんまにお疲れさんでした。
最後の最後まで流れていたのね(笑)
いったい、何があったんだか(笑)

カラオケ無いのも、なかなかいいね!
女子には結構好評でしたよ♪

お店の下までわざわざ都度都度、お見送り、ありがとうございました。
いろいろ気ぃ遣わせて、ほんまごめんな。

今回また3-10メンバーをわりと呼べたので、これで少し自信がついたわ(笑)
次回もまた一人でも多く呼べるようにがんばるわ~。

  • 2009年03月30日 19:12 |
  • ろろ。 URL :
  • 編集
お疲れです~

時のブランクをまったく感じませんでしたわ♪
どえらい楽しかったデス!
場末のスナックまで付き合えず申し訳ない!
私はカラオケ無しってのが嬉しかったデス!
久々だったのでゆっくり話したかったし(笑)

次回は私が幹事になってしまったので
サポートよろしくです(笑)

  • 2009年03月30日 22:01 |
  • そら URL :
  • 編集
”カラオケ無し”がよかったのね~。

ろろ。さん毎度。
今回もいろんな友達誘ってフォローもたいへんだったでしょう。
ホントお疲れ様でした。m(_ _)m
私は一応3-10団長ですから、これからも
何かと”応援”やっていきます。
おつきあいの程よろしくお願いいたします。

  • 2009年03月30日 22:38 |
  • matie URL :
  • 編集
次はよろしく~。

まいど、そらさん。
遅くまでつきあってくれてありがとうございました。
しかし・・・変わりませんね~。ノリが。
久々に笑わせてもらいました。(笑)
ろろ。さん以来の女性幹事さん就任。
大変でしょうけどヨロシクお願いします。
微力ながらしっかりサポートさせていただきまーす。(^_^)v

  • 2009年03月30日 22:51 |
  • matie URL :
  • 編集
ダメ親父。

スナック、付き合え無くてごめんね。
日曜は水族館に連れて行ったると約束してたもので…
しかし、余りの酒臭さに道中の密室が耐えられないとの事で拒否られました。(ニヤリ)じゃあ近場と言うことで宝乃湯で湯ったり、マッタリとして、帰宅して昼寝までしちゃいました。(爆)
この年になると、家族や親、会社の人、ごく限られた友人としか話す機会が無いので、人との関わりの大事さを実感しました。近場であればまた行きたいな。今度は絶対、会長も一緒に行けたらいいな。
そらさん、宝乃湯の食べるとこ、安くていいよ。

  • 2009年03月30日 23:02 |
  • 二日間療痢長 URL :
  • 編集
安心したわ。(爆)

二日間療痢長?まいどです。
あんだけ飲んで騒いで、ええっ!?水族館?すごい!!と
尊敬していたんですがやっぱそーなっちゃいましたか。
まあ、こういう機会はそう無いので都合よければ
またぜひ一緒に行きましょう。というか今度は幹事がそらさんですから
強制収容されますよ。きっと?!(^_^)

  • 2009年03月30日 23:15 |
  • matie URL :
  • 編集

初めまして、ハゴトコと申します。

いつの間にか、神戸さんに推薦されまして、

チーム変態の一員に・・・・・・

たまに、コメさせて頂きます。

とりあえず、ご挨拶まで。


草々

  • 2009年03月31日 00:46 |
  • ハゴトコ URL :
  • 編集
初めまして。m(_ _)m

ハゴトコさん、ご丁寧に挨拶いただき恐縮です。
ありがとうございました。
ご承知かと存じますが神戸さん、またコメンターの
電車キャスターさんとはある掲示板で出会いまして
仲良くさせていただいております。
最初、神戸さんが”チーム変態”を組織された時は
私のどこが変態なの?なんて思いましたがハゴトコさんも含め
この面子でマイペースでドノーマル貫いてるのが変態なんでしょうね。(爆)
いずれにせよ神戸さんに比べれば全くつまんない私ですが
仲良くしていただければ幸いです。これからもよろしくお願いたします。

  • 2009年03月31日 08:09 |
  • matie URL :
  • 編集

次は絶対行きますよ! ってこれ言うの何回目かな??
しかし3-10組同窓会みたいですね(笑)

  • 2009年03月31日 12:13 |
  • 外道~ず会長 URL :
  • 編集
そんなことはまったく・・・。

毎度、会長。出席者19名のうち3-10は7名と
確かに卒業時のクラスで見るとそうですが
この会はそんな事は気にもならなくなります。
それが面白いところでして。(苦笑)
知らんヤツでも共通の友達がいたり、漁理長の場合は
昔のバンド仲間と語りあっていたとか・・・。
なんやかんやでもみくちゃになります。(爆)
次は・・・来れるといいですね。(*^_^*)

  • 2009年03月31日 15:50 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
