
--年--月--日--:--


始まりましたね。1000円。

2009年03月22日22:59

高速料金の引き下げ、先週末の3連休から始まりました。
ワイドショーなどで淡路SAの様子がひっきりなしに伝えられて
おりましたが大変な混みよう。普段の倍の通行量だそうです。
どこの釣り場もきっと一杯だったんでしょうね。
そんな盛り上がってる中、私は何かしらパタパタして
おりまして悶々としておりました。(苦笑)
今週末も予定埋まってるし、子供の春休みには一度は
連れて行ってやりたかったんですがこれもちょっとやばそうです。
ストレス溜まるなあ。なんて思っていたら早速その前兆が・・・。
またもや口内炎で顔がボッコリ腫れてきました。
体は素直なものですね。(^_^;)

コメント

先日はひょっとしたら淡路SAでテレビ映ってるかもと思ってました(笑)
しばらく悶々とした日が続くようですが、おだいじに。
あ、今回は私間違いなくETC取り付けますよ。
取付店はバカ混みみたいなんで、様子見てますが。

  • 2009年03月23日 12:48 |
  • 外道~ず会長 URL :
  • 編集
淡路SAはただの通過点!?(爆)

まいど、会長。
いや~、ホントにウズウズするもんですね。(爆)
やっとETC取り付け予定との事。
でも会長が今まで取り付けなかった理由。
ここではよう書きませんが・・・どうするんでしょうか?
そっちの方が気になるおせっかい部長でした。(^_^;)

  • 2009年03月23日 16:04 |
  • matie URL :
  • 編集
答えは簡単!

カードは私個人の銀行口座から引き落としにすればいいことです。
今までこれに気付かなかった私がバカでした。
って、これ読んでる方は「何のこっちゃ?」とちんぷんかんぷんでしょうね。

  • 2009年03月23日 17:53 |
  • 外道~ず会長 URL :
  • 編集
ありゃ、まあ?!

会長、いらっしゃーい。すっ、すごいなあ。
けど私・・・少し身震いしてます。(爆)

  • 2009年03月23日 22:02 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
