
--年--月--日--:--


今度も間に合った。けど・・・。

2009年02月19日23:10

私のデジカメ、「μ1020。」
先月末、ズームレンズが電源オフしても格納しなくなり
慌てて修理に出しました。7日のフィッシングショーが
控えていたこともあって間に合うかどうかヒヤヒヤだったんですが
なんとか前日に返ってきて一安心。ところが・・・
フィッシングショー当日、早速いろいろ撮ろうとピント合わそうと
するんですが一切合わない。いわゆるピンぼけ状態。
いろいろ設定をいじっても変わらず
結局その日はほとんど写真撮れませんでした。(泣)

週明けて、再び修理依頼。今週末は娘の吹奏楽の発表会。
今回はやばいかも・・・。と思っていたんですが
明日届くことがわかり、なんとかギリギリで間に合いました。

今度は持って行く前にちゃんと撮れ具合を確認して
現地で泣き見ないようにしないとね。
ちゃんと直ってるといいんですが。(^_^;)

コメント

メーカーさ~~ん。

自分も最近同じ様な経験しましたよ。
自分の場合は、Canon IXYでしたが、
結局2回程修理に出しました。

予定に間に合ってなによりですね。
いざ記録モンってのが釣れた時に、泣きを見ないように、
釣行前もチェックを忘れずに~~~。

  • 2009年02月20日 11:54 |
  • 名古屋の投人 URL :
  • 編集
頼むで~~。(苦笑)

毎度、投人さん。
運良く?!冬眠中でしたので良かったです。
さっき、修理完了したカメラ返ってきまして
只今テスト中。人物や背景、100枚ぐらい撮りましたが
(仕事中になにやってんだか・・・。)
とりあえず良好ですわ。(^_^)v

  • 2009年02月20日 13:33 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
