
--年--月--日--:--


ハッピーバースデイ。

2009年02月18日23:03

今日2月18日でこの”笑門魚来”も2歳となりました。
この1年でブログ通じてたくさんの方と知り合えたことが
大きな収穫でした。
しかし相変わらず、投げ釣りのネタが少ないのと
毎日書くことを決めて始めたにもかかわらず
歯抜けの日記になってることを大いに反省しております。
元々ズボラな性格なことも一つの要因ですが
やっぱり大きい要因は「人に見てもらえてる。」と
意識しすぎかなあ。というのを感じます。
もう少し気楽に書きたいなあ。ってのが当面の目標です。

これからもウダウダ書いていきますので宜しくお願いします。m(_ _)m

コメント

おめでとうございます!

ワタシも文章が得意ではないので日記書くとき
考えすぎて結局書かなかったり・・・とかも
ありますね~(^^;)

釣りはほとんど知らないのでここで未知の
世界に触れさせてもらってマス♪
これからも楽しみに時々お邪魔しますね~♪

  • 2009年02月19日 08:32 |
  • そら URL :
  • 編集
おめっとは~ん

もう2歳ですか。
もっと長いことやっているイメージあるけどなぁ。
しかし、随分、洗練されましなぁ。
yahooでやってた頃が懐かしいなぁ。

バーチャルでは、近頃は川釣りやってます。
ディスカス釣れました。

海では、そろそろクジラ狙いたいなぁ(笑)

  • 2009年02月19日 10:08 |
  • ろろ。 URL :
  • 編集
サンキュー!

まいど、そらさん。
そらさんも頑張って今やってる日記続けて
2年後ぐらい読んでみてください。
私も昨日やりましたが・・・これは笑えます。(^_^;)
> 釣りはほとんど知らないので
次々回のオフ会は海釣り公園で
BBQ&釣り大会を提案します?!(ウソウソ)

  • 2009年02月19日 10:25 |
  • matie URL :
  • 編集
おかげさんで~。

まいど、ろろ。さん。
そらさんに引き続き、お祝いの言葉を女性♀から2連発。
学生時代にこれぐらいバレンタインのチョコもらえてたらなあ。
なーんてアホな事考えておりました。(爆)
ろろ。さんに触発されてブログ始めましたが
まさかこんなに続くとは・・・って感じです。
あと、イマイチ自分でもよくわかってませんが
「団長(私)らしさ。」というものをもう少し意識した
”笑門魚来”にしたいと思ってます。
ろろ。師匠、これからもご指導よろしくです。m(_ _)m

  • 2009年02月19日 10:37 |
  • matie URL :
  • 編集
継続が素晴らしいです

こんばんは。

ブログを2年も続けていらっしゃるのですか。
素晴らしい継続力です。
コツコツと続けることは、素晴らしいことだと思います。

息子さんのブログ、「ときの投げ釣り」も、ときどき拝見させていただいています。
お父さんの背中を見て、良い影響を受けられたのでしょうね。

  • 2009年02月19日 21:24 |
  • 電車キャスター URL :
  • 編集
まだまだです。

こんばんは。電車キャスターさん。
お褒めいただきありがとうございます。
もっと投げ釣りに関する知識や表現できる文章力が
あればいいんですが・・・。
釣りもブログも息子にぶち抜かれるのも
時間の問題。冷や冷やです。(苦笑)

  • 2009年02月19日 22:40 |
  • matie URL :
  • 編集
おめでとうございます

2周年ですか。おめでとうございます。
私も昨日からブログ始めました。
matieさんを追いかけ、充実させるべく頑張ります!

  • 2009年02月20日 13:15 |
  • りーちゃん URL :
  • 編集
サーンキュー!!

りーちゃん 、まいど。
わざわざありがとうございます。
さて、早速そっち訪問しましたよ。
私の全く知らない”スポッター”の世界。
しっかり覗かせていただきます。(*^_^*)

  • 2009年02月20日 13:37 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
