
--年--月--日--:--


今は冬ですよ~。○○さん。

2009年01月26日14:58

昨年の東播カレイ釣行で知り合い、仲良くさせてもらってるJ師。
この冬眠の時期でも何かとメールのやりとりしてるんですが
先日、画像を添付して「発見。」と1文だけ入ったメールが来ました。
若くてべっぴんな女性が木の幹と並んで写ってる画像なんですが
ただ、それだけのこと。何を発見したのか全くわからず
ヒントくれ~。とメール送ったらまた画像添付のメール。
今度はどっかの飲み屋のカウンターの中にいる中年女性の画像。
またもやわからず、再びヒント催促メールを送ると
その画像の一部分が拡大された画像を送ってきました。
結局、2時間弱画像とにらめっこしましたがわからず
試しにその画像を娘に見せたら、瞬間に判明しました。(爆)
「木の幹に女の人おる。」そう、心霊写真だったんです。
言われてみたら確かにどの画像にもしっかり写ってます。
きっと私はこの手の心霊モンにたいしてかなり鈍いんでしょうね。
夜釣りも怖いと思ったことないし・・・。霊感ゼロ??
しかし、なぜこの季節外れにJ師はそんな画像送ってきたんでしょうか?(@_@)
ホント知れば知るほど奥のふか~いJ師です。(^_^)
その気になる画像ですが苦手な方もおられるでしょうから
あえて出しませんが見たい方は・・・いませんよね~。(苦笑)

コメント

matieさん、ご無沙汰です。
私は霊感ものすごく強いです。
結構見えたりしてしまいます。
どうせ見えるなら女性の霊ではなくて女性を透視できる方が嬉しいのですが・・・。
よく“見える霊”はこの世にかなりの未練があると言います。もう・・・憑いているんじゃないですか・・・。

私もそんな気が・・・。(^_^;)

おはようございます。神戸MPVさん。
今は霊よりもややこしいモノに
憑かれてる気がしています。(苦笑)
女性を透視できたなら”おかず要らず”ですね。(*^_^*)
しかし霊感が強いんじゃ、夜釣りは大変なのでは?
「ここ何かおるから、移動しよう。」とかね。
夏の夜が怖くなってきた。(^_^;)

  • 2009年01月27日 08:02 |
  • matie URL :
  • 編集
鈍感体質

超怖がりでヘタレ満開のクサフグです。
でっけど・・・霊感つーのはまったくおまへんねん(笑)

見てみたい願望は昔からあり、心霊スポットなんかに若い頃よく行きましたがお目にかかった事おまへん^^

だいたい霊が出るトンネル内でオシッコ我慢できずにしてしまった男ですさかい霊もひくのかな(笑)

さびしがりやのJ師

私のとこにも毎日、送られてきます。さびしがりやのJ師なんで、せいだい相手したってくださいね(笑)

憑かれますよ~。(爆)

まいど、クサフグさん。
そんなとこで立ち○ョンとは・・・真似できません。
ホントに”超怖がりでヘタレ満開”でっか~???(爆)
私は心霊より「ゴキちゃん」がすごく苦手で
あいつらの気配なら”敏感”に感じる自信あります。(>_<)
この能力が釣りに活かせればなあ・・・(^_^;)

  • 2009年01月27日 15:11 |
  • matie URL :
  • 編集
こちらこそ~。

毎度、総統。
チビらがそちらへお邪魔してるようで。(苦笑)
何か失礼なことしましたら遠慮無く叱ってやってくださいね。

  • 2009年01月27日 15:17 |
  • matie URL :
  • 編集

気になるな~。見たい人ここに居ます。自宅PCへ画像転送お願い致します。ついでに新規購入の釣具も気になるなぁ。

  • 2009年01月27日 18:10 |
  • 外道~ず会長 URL :
  • 編集
合点承知。(^_^)v

毎度、会長。
充電完了したら送ります。(笑)
釣具といっても小物部品です。明日届くと思います。
しばし、お待ちを。(^_^)

  • 2009年01月27日 20:54 |
  • matie URL :
  • 編集
やっとわかりました!

matieさん、どうもです。
おかげで送られてきたメールの意味がやっとわかりました。
私もかなり霊感が無いみたいです。

こんな私ですが釣りに行く途中、3週連続で夜中の2時ごろに若い女性を見たときは怖かったです。
特に3回目はお墓の横でしたし・・・

  • 2009年01月27日 23:51 |
  • hiro URL :
  • 編集
お友達。(苦笑)

まいど、hiroさん。
やっぱりメールもらって”???”になりましたか。
普通、わかりませんよね~。(爆)
hiroさんも若い女性見たことがある。ってことは
そのうち私も・・・。夜釣りにはお清めの塩が必需??(^_^;)

  • 2009年01月28日 07:56 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
