
--年--月--日--:--


3連休だったのに・・・。

2009年01月25日22:39

景気の落ち込みを伺わせるようなニュースが毎日
飛び込んできますが、私の会社もそれに漏れず絶不調。
大手の取引先が毎週のように1日臨時休業にしてしまうため
私の会社もある程度それに合わせて休業することに。
今週は金曜日が臨時休業で3連休。
ホントなら張り切って釣りにいくところなんですが、
こういう3連休は釣りに行く気にもなれないものだなあ。と
会社に入ってから初めて痛感しました。(苦笑)
一所懸命仕事して、休みには釣りでリフレッシュ。
早く、こういう風に戻ることを祈るばかりです。

まあ、ウジウジしてても仕方無いので
ネットで釣具の買い物をしました。届くのが楽しみです。(^_^)

コメント

私んとこも・・・

matieさん、まいど~。
弊社も先日、新聞記事になりましたが、今年に入って製造現場は週休3日になっています。私ら技術員との不均衡を無くすために2月、3月は事技系社員も1日ずつ公休日が入ることとなりました。更になんやかんやとあって給料激減ですわ(笑)。笑うしかない状態ですが、愚痴ばっかり言っていてもしゃーないので(こういう人が多いですが)、粛々と自身の業務を進めるのみであります。良い時もあれば悪い時もありますね。matieさんは私なんかよりはよっぽど責任の重い立場ですんで、更に頭が痛いこととは思いますが、明るくやっていきましょう!カラ元気でも出してかんと運気も逃げていきそうですしね~。
と言いながら平日公休日、釣行狙ってます(笑)。
馬鹿に付ける薬無し(笑)。

根性なし!です。(苦笑)

まいど、inachangさん。
やっぱり嫌な雰囲気漂ってますね。
ウジウジ考えてても仕方ない。とはわかってるんですが
なかなか思い切れません。
今週末も今のところ休みにするべく調整中です。
今でも十分バ○ですがさらにバ○になってこようかなあ。(^_^;)

  • 2009年01月26日 12:04 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
