
--年--月--日--:--


とうとう来たか~。

2008年12月17日17:34

お仕事。10、11月と下降線ではありましたがまあなんとかなんとか。
しかし12月に入って急降下。世間で大騒ぎの雇用問題もいよいよ
うちの会社にもやってきて少し頭抱えております。
たぶん、”鬼”にならないとだめなんでしょうね。(苦笑)

ちょうどそんなストレスがたまっている中、今週末は
久々に釣りに行きます。今年最後になるかと思います。
日本海ですのでのーんびりしてこようかと思ってます。
尚かつええのん釣れたらパワー貯まるんですけどね。(爆)
今日は早めに帰宅して準備しよっと。(^_^;)

コメント

毎度~。
経営者としては頭の痛い問題やね~。
まぁ今週末は、リフレッシュしましょうね。
私は、もう準備万端であります。

釣行記を楽しみにしてます!

matieさん、お疲れ様です!

今週末が納竿ですか?
がんばって、大型のマコを釣り上げてきてください。

  • 2008年12月18日 04:33 |
  • hiro URL :
  • 編集
頑張ってね。私の分も?

ウチの嫁も「仕事がない~」と言ってます。(笑)
でも夜は早めに布団に入れるので喜んでます。
いいのか悪いのか…

あっ、今週末でしたか。ホントなら同行するハズ
だったんですけどね…
ま、気持ちだけは日本海に向いてます?
いやいや、仕事のデスクが北の方角に向いてる。
ただそれだけです。

今晩のBFはカレイあるね。イメトレ最終仕上げやね。
頑張ってね~!!

  • 2008年12月18日 08:29 |
  • 外道~ず会長 URL :
  • 編集
あとは天気かな。

毎度、総統。
釣りも仕事も決断力だとは思っているんですが優柔不断な私。
週末の釣行に向けて踏ん切りが
ついてないことがあるんですよね。
当日お二人にしばかれそうな気がしてます。(苦笑)

  • 2008年12月18日 09:14 |
  • matie URL :
  • 編集
教えてくださいね。(*^_^*)

毎度、hiroさん。
ええのん、あげましたね。うらやましい。
”神経抜き”教えて~。って言えるぐらいの
マコ釣るべくがんばってきます。(^_^)v

  • 2008年12月18日 09:17 |
  • matie URL :
  • 編集
まだ席空いてますよ~。(爆)

まいど、会長。
日本海はあなたを待ってるというのに・・・。
寂しい限りですが「週末漁師外道~ず」No.3として
今年最後に爆釣してきます。撃沈だったりして。(爆)

  • 2008年12月18日 09:25 |
  • matie URL :
  • 編集
シミュレーションは完璧?

matieさん、まいど~。
弊社も日々生産縮小ニュースが飛び交い、ピリピリムードです。
昨日のメールは楽しんで頂けました?
明石や淡路に慣れていると「まだエサ残ってる~」と却って張り合いの無い釣り場かもしれません。
ストレス解消に思いっ切りブン投げましょう!
必ずやケムシ君が歓迎してくれると思います(笑)。

ハイ、楽しみました。(*^_^*)

毎度、inachangさん。
シミュレーションし過ぎて迷いが生じてます。(爆)
ケムシ君は大親友なのできっと戯れてくれることでしょう。
総統も先日の洲本ではかなり歓迎受けてたようなので
今回も感激して涙流すのではないでしょうか。(^_^;)

  • 2008年12月18日 11:02 |
  • matie URL :
  • 編集
釣行記楽しみにしてます

日本海カレイがんばってきてください!
明石と違って餌盗りも少ないのでのんびりと楽しんでくださいね。
後は天候が心配です

  • 2008年12月18日 22:23 |
  • クラック URL :
  • 編集
私も楽しみ。(笑)

まいど、かずぼんさん。
おかげさまで明日の釣行にかなり期待が
もてるようになりましたわ。(*^_^*)
撃沈釣行記にならぬよう頑張ってきます。(^_^)v

  • 2008年12月19日 10:00 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
