
--年--月--日--:--


エサの付け方。

2007年05月12日14:09

昨日、見逃してしまった釣り番組の録画を見る。
投げ釣りというジャンルは愛好してる人口が少ないのか
番組の構成上難しいのかなかなか番組では紹介されない。
一度見逃すとしばらくお目見えしないので気をつけなければならない。
今回はキスとアイナメ。キスはなかなかサイズでなかったものの
アイナメは34cm筆頭に結構、数はあがってた。
見てて参考になったのはエサの付け方。
マムシをたくし上げて垂らしを小さくしていた。確かにこれなら
エサも大きくアピール出来るし、魚の食いつきもよくなるであろう。
当たりはあるもののあげると魚は付いてないというくやしい思いも
少しは減るだろうと期待しつつ今度の釣行で実践してみよう。
しかし出演者の「やめられまへんな~」で有名なあのお方と
ナビゲーターの掛け合いはほんまおもろいな~。
釣り番組の域を超えてる?!
HPで取材裏話も見たがほんとあのままの収録風景のようだ。(笑)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
