
--年--月--日--:--


ヤケ買い・・・。(^_^;)

2008年11月18日18:16

先週の土曜は仕事してたんですが
マコ総統やJ師が淡路で激闘しているんだろうなあ。とふと頭をよぎると
妙にイライラしてきたので、仕事帰りに釣具屋に行くことにしました。(苦笑)
いつもの近所の釣具店じゃつまらない。と少し足を伸ばして
芦屋の大型釣具店に行きました。駐車場に着くと警備員2人もいて
そう待たずして入れましたが満車状態。広告でもでてたのでしょうか。
お目当てのファイヤーラインがあったらいいなあ。と物色してたら
ありました。ありました。思わず3本握りしめておりました。(笑)
あと昔から欲しかったけど”まっ、いいかあ。”であきらめてた
フィッシングメジャーも買っちゃいました。
新しいラインででっかいのん釣って、このメジャーで測ってやるぞ~!!
PB160681.JPG

コメント

毎度~。
その気持ちよくわかります。
小物を荒食いしちゃったのですね。
ファイヤーラインはいいラインですよ。
高い方のやつ買われたんですね。
下まきして使うのかな?

やっと買えました。

毎度、マコ総統。
あの日は悶々としておりまして
ついつい食っちゃいました。(爆)
オススメ頂いてからやっとこさ買えました。
あとはカレイ釣り上げるだけですわ。(^_^)v

  • 2008年11月19日 07:53 |
  • matie URL :
  • 編集
買っちゃいましたか

高級ラインですね、
釣にいけてないので私もヤケ買いしたいな~。ちゅうても給料前で金も無く・・・

  • 2008年11月19日 08:57 |
  • 村やん URL :
  • 編集

仕事中にそんな所まで行ったんですか。
アカンアカン、仕事せな。
あ、私ですが、今日神戸の釣具屋立ち寄る予定です。
もちろん仕事中に(爆)
メジャーは私も以前から(クーラー貼付タイプ含め)オークションで物色中です。
でもなかなかエエのが見つからなくてね。
計れるぐらいの魚も釣り上げないくせして…(爆)

  • 2008年11月19日 10:37 |
  • 外道~ず会長 URL :
  • 編集
買っちゃいました~。(*^_^*)

毎度、村やんさん。
釣りに行きたいのに行けない。って
異常に溜まってきますよね~。(爆)
お金?!ある訳もなく。来月のカード利用明細が届く頃、
しばかれる事でしょう。(T_T)

  • 2008年11月19日 11:50 |
  • matie URL :
  • 編集
ええっ?!

まいど、会長。
釣具屋は仕事中に行くのが
常識だと思ってました。(爆)
こんな大きいの釣る事無いわ。と
渋っていたんですがいつもの100均の巻き尺じゃ
写真で見ると???なんで。ついつい。
ヤケ買いですから~。(^_^;)

  • 2008年11月19日 11:55 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
