
--年--月--日--:--


サボってました。(苦笑)

2008年11月17日18:33

風邪の方はすっかりと治ってるんですが
仕事の方がいろいろありまして首根っこが回ってません。(爆)
釣りに行き過ぎでバチが当たったんでしょうか?(^_^;)
まあなんとか今日でケリがつきそうですので一安心してます。

更新をサボっていたために、何かあったのか?と
メール頂いたりしたこと大変有り難く、また
ご心配おかけしたこと申し訳なく思っております。

明日からはしっかりまたしょうもないことをウダウダと
書きますのでしばしお待ちくださいませ。m(_ _)m

コメント

ご自愛ください

matieさん、まいど~。
年末っていうのはなぜか仕事もプライベートもいつも忙しくなってしまいますが、matieさんはいかがですか?今年は更にmatieさんもご存知の事情により、プライベートの忙しさが増しそうです。12月になるとこれまでのようには自由が利かなくなりそうなので、11月中は釣り三昧したいですね~。それには健康が一番!というわけで、matieさんもご自愛ください。

有り難うございます。

まいど、inachangさん。
少し、突発的な事が重なってジタバタしておりました。
年末にかけての週末はしっかり埋まっちゃいましたね。
それも悲しいことに釣り以外で・・・。
今週末も釣りには行けませんので私は12月に入ってからが勝負かな?!
ヨシ、今度は日本海の乗っ込みカレイもゲットしてやるぞ~!!

  • 2008年11月18日 17:51 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
