
--年--月--日--:--


どうなることやら・・・。

2008年11月06日22:06

11月に入って、年末の予定がどんどん埋まってきました。
まだ落ちギスや日本海の乗っ込みカレイに未練のある私。
どこかの週末で行きたいのですがどうなることやら・・・。

さっきまで仕事してたら漁理長がうちの会社に
立ち寄ってくれました。彼も年内あと1回は釣行したいようですが。
どうなることやら・・・。(苦笑)

そういえば会長も昨日、どっかへ釣行したようですが
まだ報告ありません、どうなったことやら・・・。(爆)

コメント

どうなることやら…

帰宅して妻に対し何か言いたげなオーラを出していたのですが、暴れん坊の次女が椅子から落下してオーラは霧のごとく散ってしまいました。どうなることやら…

  • 2008年11月06日 22:41 |
  • 漁理長 URL :
  • 編集
期待してますよ~。

おはようございます。漁理長。
昨日はどうもです。
あまり期待はするな~。とは言われましたが
やはり期待してます。
毎年恒例だった年末の釣行思い出しています。(*^_^*)

  • 2008年11月07日 08:08 |
  • matie URL :
  • 編集

matieさん、まいど~。
日本海は日程を決めときましょうか?
matieさんの予定が一番シビアな気がするので、貴殿の行ける週末の日の中で決めましょう。
12月~1月が良いと思いますが・・・。

連絡しまーす。(*^_^*)

まいど、inachangさん。
お気遣い頂き有り難うございます。
お言葉に甘えまして後日、日程を提示しますので
ご検討よろしくお願いします。(^_^)v

  • 2008年11月07日 17:56 |
  • matie URL :
  • 編集

昨日、かなり雪が降って物理的に釣りに行きにくくなった、神戸MPVです。来週は一度関東にエスケープしますが、釣りがメインではないので・・・。今月中くらいは北海道の魚もますます元気って感じなんですが、人間の元気が減退しつつあります。

さすが北の大地。(T_T)

毎度、神戸MPVさん。
私も寒いのは大の苦手でアイナメのハイシーズンは
冬眠に入ってるためにポン級なんて見たこと無いんです。
今シーズンは頑張るつもりですが
”どうなることやら。”(爆)

  • 2008年11月08日 10:16 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
