
--年--月--日--:--


哀れ・・・。

2008年11月04日21:15

息子・・・。
先週の土曜は学校の行事があったので日・月・火と休み。
今日、友達と電車釣行に行っておりました。
絶対釣らせてやろうと自分のとは別に塩締めのマムシ・青イソメをプレゼントし
生餌も前日、いつものS商店まで仕入れに行って
今日は4時に起きて、最寄りの駅まで送ってあげたのに・・・撃沈でした。
今年はホントに釣果に恵まれてなかったので、
ビック1釣らせてあげたかったんですが。
落ち込み気味の息子に「年内、釣れるところ連れて行ったるからな。」
と言いながら握手しました。もちろん嫁様の前で。(爆)

今年最後や~。って言ってたじゃん?!と思われた方、
ハイ、私はいつもこんな手で釣りに行ってるんです~。(-_-;)
”哀れな”父・息子の話でございました。

コメント

息子さんのために頑張る、素晴らしいお父さんですね。

  • 2008年11月04日 23:39 |
  • 電車キャスター URL :
  • 編集
誰の為だか・・・。(苦笑)

電車キャスターさん、まいどです。
調子いい娘にコテンパンに言われる息子が
見てて”哀れ”でして・・・。(苦笑)
ちょっと甘やかせ過ぎかな??(^_^;)

  • 2008年11月05日 07:42 |
  • matie URL :
  • 編集

こんにちは~。
私も投げ釣り始めた中学生の頃、野球部の友達と始発の電車に乗って須磨や明石へ。
25cmぐらいのカレイ1枚に大喜びだったのを思い出します。
免許をとって、車を運転できるようになった頃にはきっと息子さんも立派な投げ釣り師(釣りバカ?)になっている事でしょうね!

  • 2008年11月05日 15:06 |
  • ミスター座布 URL :
  • 編集
逆になったりして・・・。(爆)

まいど、座布さん。
私の親は釣りしませんが私は釣り馬鹿。
どうなんでしょうね~。
でも大きくなっても釣りは一緒に行きたいなあ。
でも、中学生で25cm。すごいですね。(*^_^*)

  • 2008年11月05日 17:43 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
