
--年--月--日--:--


”迷”

2008年10月29日18:47

釣友マコ総統さんと土曜、カレイ狙いに行く予定だったが
今回はお流れ。単独釣行となりました。そうなると
それまでは完全カレイモードであったにもかかわらず
ここ2回の落ちギス狙いの釣行で撃沈食らっているのもあり
そっちの方にも頭がもたげてきました。(苦笑)
週末までいろいろ情報集めて、どっちにするか
決めたいと思います。いや、考えたら情報より
お財布と相談のほうが先ですわ。(爆)

そういえば・・・。
仕込み中の”塩イソメ”、どうなってるかなあ。楽しみ。(*^_^*)

コメント

男ならカレイ!

matieさん、まいど!
落ちギスなんてまだそんなことを・・・。
男ならエサ代が掛かって仕方が無いカレイ狙いに決まってるじゃないですか~。
私は昨日、他人様への釣果自慢を狙って仕事をサボりましたが、また撃沈されました。
この悔しさをmatieさんにも味わって頂きたい!!
というわけです。失礼しました。
私も財布がヤバいですわ。毎年、この時期はそうですが・・・。

な~にぃ~!?BY クールポコ(笑)

まいど、inachangさん。
「男は黙って”カレイ”。」ですね。
でも、私は誰かさんと同じような悔しさを
味わいたくはありませんね。いや、味わってたまるか~!!(爆)
よし、カレイに決め!!あとは緊急閣議でも
開いてなんとかすんべか~。ちと、怖いけど・・・。(苦笑)

  • 2008年10月30日 16:55 |
  • matie URL :
  • 編集

そうそう、この時期にカレイを狙わないなんて駄目ですよ。
大物釣りたけりゃ今ですよ。この潮まわりですよ。
と言いつつ迷わす原因が私のキャンセルでもありますので強くは言えませ~んv-12

悪魔の囁き。

まるでう〇こマンみたいな肩書きになってしまいましたが(爆)そんな事は置いといて、前の日本海のリベンジはもう良いのか?舞鶴の有名場所の浜側からの投げ釣りはどうだ?
さあ迷え迷え迷うのだー。今週は夜勤なのでまたTELするね。どこに行くか楽しみにしてるわん。

  • 2008年10月31日 04:59 |
  • 療痢長 URL :
  • 編集
信じます。

毎度、総統。決心しました。
アドバイス信じてカレイ狙い行きます。
私の慣れた場所にするつもりですので
撃沈するかも知れませんが・・・。(爆)

  • 2008年10月31日 10:25 |
  • matie URL :
  • 編集
苦しめないで~。(爆)

う〇こマンさん、いや療痢長さん ?まいど。
って何個名前があるんですか??(笑)
ハイ。そこの浜側、しっかり候補に入れておりました。
1級ポイントを横目に爆釣してやろうかと。(爆)
塩イソメ作ったってこともあるので
今回はカレイやってきますわ。(苦笑)

  • 2008年10月31日 10:32 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
