
--年--月--日--:--


決めちゃいました。

2008年10月20日22:05

mixiで高校同窓生のコミュニティーのオフ会が
11月にあるんですが今回は私、幹事なんです。
どこで開催するかは、交通の便からやはり大阪梅田近辺。と
すぐに決めたんですが、何せ自宅も仕事も伊丹。ほとんど
地元から出ることがないので”イイ店”なんか当然知りません。

でも、今頃はネットでいろいろ調べられるんですよね。これが。
「ぐるなび」  http://www.gnavi.co.jp/ 
このサイトでお店を検索し、予約を申し込むと後で
お店の方から連絡が入ってくる。というものです。
結局、5件ぐらい席を予約。今日、絞り込んでお店決めました。

あとはどれだけ集まってくれるのかが不安ですが
まあ、なんとかなるでしょ。(苦笑)
とりあえず、第一段階クリア。一人で乾杯です。401

コメント

お疲れ様です。

楽しみですね、今回は満を持して、3-10メンバー声かけちゃいますわ♪
(メアド知ってる人だけですが…)(笑)

ま…User unknownも出てくるやろうし~(笑)
ブッチもおるやろうし~期待はほぼ0ですが!

また、何かありましたら、なんなりと~。

  • 2008年10月20日 23:56 |
  • ろろ。 URL :
  • 編集
あと1ヶ月ですね。

ろろ。さん、おはようございます。
遊びに忙しくて(仕事もちょこっと。)遅れましたね。
すみません。参加者たくさん集まって欲しいなあ。と
いうのもありますが、もし集まらなくても気が置けない友人達とチビチビ飲めれば大満足ですわ。
> また、何かありましたら、なんなりと~。
頼りにしてまっせ~。(^_^)v

  • 2008年10月21日 09:52 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
