
--年--月--日--:--


グッド・タイミングゥ~!!

2008年08月30日18:42

残暑が厳しいですよね~。とまだ言えるような時期なのに
天候不順のせいか涼しい毎日が続いてます。
毎年、”秋”って言葉が世間でチラホラ出てくると私の頭の中に
カレイが泳ぎ出します。ブロ友にもそんなコメント送ったりしていたんですが
そんな中、待ってました。別冊関つりの”投げ釣り倶楽部08秋~冬”が
発売されました。さっき仕事帰りに購入してカラーページから見始めてます。
まだ数ページしか読んでないのにもう想いは秋~冬に想いを馳せてます。
忙しい月末も終わりましたのでビール片手に熟読します。(^o^)
P8300376.JPG
P8300378.JPG

コメント

matieさん、お初でカキコさせて頂いております。
JCAです。この雑誌私も今ちょうど熟読しておりました!
なにかとこの別版は役立ちますよね。
あっ!あそこだ。というポイントだったり、ここもいけるんだ!
という場所も出てきたりとこれからのカレイシーズンに向け勉強になります。

  • 2008年08月31日 11:45 |
  • JCA URL :
  • 編集
いらっしゃいませ~。

JCAさん、ようこそです。
熟読して今期は勝利間違いナシ!!ですね。
リアルタイムの情報はネットで、よりイメージを
膨らませるのにこのような雑誌を私も熟読してます。
また古い雑誌と読み比べるとアイテムや定説が変わってたりして
そこらへんも面白いですよね。(^o^)

  • 2008年08月31日 20:48 |
  • matie URL :
  • 編集
別冊

家の中は釣り雑誌だらけですわ(汗)

古い所ですと投げ釣り全や投げ釣り教室など・・

たまに読みかえすと面白いですよ^^



んでありがとうございます(笑)


  • 2008年09月01日 11:53 |
  • クサフグ URL :
  • 編集
おかげさまで、禁断症状が・・・。

こんにちは。クサフグさん。
あんなワクワクする記事を読んだら手が震えだして
キスでもいいから・・・ってことで
子供らの夏休み最後の日にかこつけて
渡っちゃいましたよ。淡路島。(爆)
ということでいろいろ含めてこちらこそお世話になってます。(笑)

  • 2008年09月01日 13:24 |
  • matie URL :
  • 編集
昨日届きました。

matieさん、まいど~。
私も数日前からアマゾンで予約して、昨日届きました。
カレイ情報満載ですよね(嬉)。
それほど甘くはないんでしょうが、
見てるだけなら、バカスカ釣れる気になってきます。
但し、地元鳥羽関連の情報は・・・私の感覚とはだいぶ違いますね。
ゆえにmatieさんのところからカレイを釣りに三重県に来る価値はあまりないと思います。
私がそちらに行く価値は大アリ!
どこへ行こうかな~?というか行けるのか?

行かねばならぬ・・・でしょ。(笑)

inachangさん、まいど。
これでもか~?!ってぐらいカレイ一色でしたね。
考えたら私、結構いいとこに住んでますよね。(爆)
今シーズンはもし良ければご一緒させてもらおうと
思ってますのでこちらの方に来られるときは
ご一報くださいね。(^^)/

  • 2008年09月01日 22:17 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
