
--年--月--日--:--


まだまだ・・・。3

2008年08月28日17:39

今日は何日目。だとかあまり考えないようにしようと
ブログの記事にはしてませんが・・・。
まだ禁煙、続いてます。(苦笑)

一番きつかったのは初日。
その次が3日目。1週間目。2週間目。ってとこでしょうか。
そんだけ続いてるなら、成功するんじゃないか。って思うでしょう?
それが少し甘いと痛感しております。(苦笑)
やはりタバコ吸ったらこうなる。と体が覚えてるものですから
このごろはイライラする。というよりも夢に出てきます。
何故か、シケモク吸ってる私がいるんですよね。(爆)
夢の中で普通に吸ってるんですから朝起きて
現実に戻っても禁煙してること忘れて普通に
寝起きの一服してそうな気がします。(T_T)

コメント

禁煙ですか・・・・。
自分もやりました、かれこれ、5年前かなぁ・・・?
今は、完全離脱できています。
ご飯はおいしくなるし、手荷物が減って動きやすいですよ・・・^^;。
がんばってくださいねぇ~~~!

  • 2008年08月28日 18:16 |
  • 投げつり好きな通りすがり URL :
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008年08月28日 18:28 |
  • :
  • 編集
はやく、そうなりたい。

投げつり好きな通りすがり さん。こんにちは。
実は今、ご飯も酒もあまりおいしく感じないんですよ。
間が変わったというかなんというか・・・。
早く慣れたいもんです。(苦笑)

  • 2008年08月28日 21:24 |
  • matie URL :
  • 編集

禁煙がんばって続けてください。
私は、何度も挫折しています。
今回も挫折しました。
また、改めて禁煙に再々々々々・・・挑戦したいと思います。

  • 2008年08月28日 21:53 |
  • 電車キャスター URL :
  • 編集
再+々 x 15 ぐらいかな?

こんばんわ。電車キャスターさん。
自己記録更新中、18日目ですかね。
今回は挫折せず、成功させたい!!です。(>_<)

  • 2008年08月28日 22:28 |
  • matie URL :
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008年08月29日 12:04 |
  • :
  • 編集

禁煙頑張って下さい。私も48年続けた(高2より)タバコを
06年の秋(私の?才の誕生日)をもってキッパリやめることが出来ました。やめた理由は当時バンコックのコンドミニアムに住んでいましたが、メイドがクサイ、クサイと、嫌がっていた事と、高2から喫煙48年も経過していた?才の
誕生日を区切りとしてやめました。それまでに何回か禁煙にトライしてましたが、出張先のマレーシアや、台湾で何故やめる?、、、意思が弱い!と勧められつい手が出てしまったこともありました。やめて1年と10っか月です。


やめた記念に、最後に吸っていた銘柄のタバコを1カートン(10箱)残しておいたらどうですか、プレミアもつくだろうし、、?、、、。、

  • 2008年08月30日 09:25 |
  • わしじゃ。 URL :
  • 編集
”?歳”の意味が無いような・・・。(爆)

わしじゃ。師匠おはようございます。
歳、ばれますよ。(^_^;)
私も吸い出したの高1の時ですからもう22年、
愛飲してた事になります。ご子息と違い”悪い子”ですね。
> 最後に吸っていた銘柄のタバコを1カートン
いや~、まだ飾っておけるほど余裕ありません。
今までやめた分取り返そうと二日もあれば
吸いきる自信はたくさんありますが・・・。(苦笑)

  • 2008年08月30日 10:12 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
