
--年--月--日--:--


第2回 mixiオフ会

2008年08月04日12:39

昨日はmixiで集まった同級生との2回目のオフ会。
何年かぶりの阪急電車に乗って、大阪梅田へ。
前回は5名だった同級生も今回は4名増えて9名。
賑やかな宴となりました。
初顔の4名、顔は知ってるんですがやはりお名前が出てこず。
また4名とも私の事は知らなかったようです。
初めてのビアガーデン、要領を得なくて最初はタジタジでしたが
皆さんと楽しく会話してるとそんなことも吹っ飛んでいました。
吹っ飛びすぎて今回はちゃーんと準備万端のデジカメで
写真を撮るのも忘れておりました。(苦笑)

ビアガーデンを出てから6人でカラオケボックスに行きました。
何故か私の定番になってしまった「母をたずねて三千里」を
歌わされて、それを皮切りにみんな歌い始めました。
しかしみんな、よ-飲むし、歌もうまいもんだ。

カラオケも2時間でお開き。同じ方向の同級生と
地元の駅まで帰り、そこでお別れ。私はもう少し飲んだろうと
行きつけの店に行くが休みでした。
酔い冷ましついでに歩いて帰ることに。途中なか卯で
食事を取って、のんびり帰りました。

次回もこの雰囲気楽しみにぜひ出席したいと思います。

コメント

楽しかった!!

是非次回も楽しみましょう(^-^)
ALONEはmatieさんの歌になったからもう唄えませんわ(笑)。
回数をこなしていくとレパートリーが少ないとかB'zに偏っているのがバレるから
何とか唄える曲を増やしたいんですけどね・・・なかなか。

いっちゃん、来て欲しいですねぇ~!!
↑見ている事を期待してなんとなく。

  • 2008年08月04日 22:27 |
  • KNIGHT URL :
  • 編集
お疲れさんでした。

今回も楽しかったですね~。
ジワジワと、人も増えつつで。
「飲む」という口実なのが発端だったような気がしますが、毎回、あんだけ話に花が咲き、楽しいと、ちょっと得した気持ちにもなりますねぇ。

じゃ、次回は、団長が幹事ってコトで(笑)

  • 2008年08月05日 00:02 |
  • ろろ。 URL :
  • 編集
お疲れさんでした!

緊張してたとか言う割には一番弾けてましたで(笑)

次会もぜひ楽しみましょう!

  • 2008年08月05日 12:00 |
  • りーちゃん URL :
  • 編集
同級生の皆様、いらっしゃい。

2回目も大盛況でしたね。(^_^)v

KNIGHTさん、
B'Zはあなたしか歌えませんよ。私がしってるのは
あの1曲ですから。(苦笑)
いっちゃん?絶対見てますよ。コメントお待ちくださいね。(爆)

ろろ。さん、美女お二人誘ってくれたおかげで
華やかな宴になりましたね。
次回もぜひ、よろしくお願いします。
> じゃ、次回は、団長が幹事ってコトで(笑)
ハイ、潔く観念してますのでご協力お願いします。

りーちゃん さん
幹事、ほんとお疲れ様でした。また遅くまで付き合わせたせいで
次の日、しんどいことになり申し訳ありません。
弾けるのは恥ずかしいからですよ。ほんとに。(爆)

ということで次回も楽しみにしてます。

  • 2008年08月05日 12:33 |
  • matie URL :
  • 編集
呼んだ??

KNIGHTさん! いや~超ご無沙汰ですね。
外道~ず会長こと、いっちゃん本人です。

先日のオフ会、参加したかったんですが、外道~ず会長にもかかわらず、自治会副会長も兼務しておりまして、皆さんが楽しまれてる時は「駐輪場問題」で討議しておりました(爆)
次回は部長ことmatieさんが幹事とのことで、是非参加したいと思っておりますが、知らない方ばかりなので緊張するやろな~。

こちらも「部活」つながりで呼べそうな人おりますので、声かけてみます。
ではでは…



  • 2008年08月07日 12:34 |
  • 外道~ず会長 URL :
  • 編集
ををを

外道~ず会長さん、
いや、いっちゃん!
お久しぶりです。超ご無沙汰です。

中学ぐらいまでは1,500m走とかマラソンとか、結構良い感じでライバルと思ってたのが、
いきなり陸上を始めて雲の上の存在になったのが印象的なのと、
あとは「I上の走り方」のものまねとか、すごいマニアックなネタで盛り上がってた
記憶がありますw
是非今度一緒に飲みたいですね!

  • 2008年08月07日 23:29 |
  • KNIGHT URL :
  • 編集
再会できてよかったネ。(*^_^*)

KNIGHTさん、いっちゃん、毎度毎度。
今度はオフラインでの再会が出来ること期待してます。
私も”I上くんの走り方”出来ますよ~。(爆)

  • 2008年08月07日 23:44 |
  • matie URL :
  • 編集

KNIGHTさん、早速のコメントありがとう。
「I上の走り方」??
ん~すんません、それ覚えてないんすよ。
そんなマニアックな遊びあったかな?
でもKNIGHTさんの謝り方「ごえ~ん」は
しっかり覚えてますよ~(笑)

部長、もうすぐ10000HITですね。
狙いたいんですが、今日は外出なんで無理かな~。

  • 2008年08月08日 08:45 |
  • 外道~ず会長 URL :
  • 編集
ごえ~ん

私も、言われて思い出しましたわ。。。(´д`;
そんな事言ってたようなw
再会が楽しみです!

  • 2008年08月08日 09:57 |
  • KNIGHT URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
