
--年--月--日--:--


私が図書委員??

2008年08月01日19:06

5月、6月とブログの更新の日数が20日を割り込んでいたので
7月は20日更新を目指していたのですが
よしっ、見事達成しました。(^_^)v
ブログ始めたのはあくまで”日記をつける。”と決めた事からですので
釣行回数が少なくとも更新するのが目標なんです。
ですからこれからもしょうもないネタで更新する日が多々あるとは
思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

さて、私のブログのリンクに入れてます、かずぼんさんのブログ「CRACK25」
訪問しますと、「ブログ通信簿」なるものの画像がありました。
へ~、面白そう。と私もやってみた結果が下の画像。
tushinbo_img.png
通信簿の見方を見て分析すると
私のブログの言葉使いや内容から「ブログ年齢」は29歳と推察され、
自分の意見や感情などを書き込んだか?の「主張度」は普通で
表現がポジティブかネガティブか?の「気楽度」も普通。
更新はマメにされており(マメ度)、私のブログは世間のブログには
あまり引用されていない(影響度)。
と、なるらしい。う~ん、びみょ~。
でも、通信欄の”よいリーダーを見つけてブレインになりましょう。”は
なんか見透かされてるようで、びっくりしました。(笑)

試したい方はこちらからどうぞ。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

コメント

マメ度は凄いですよ。
素晴らしい持続力です。

  • 2008年08月01日 21:54 |
  • 電車キャスター URL :
  • 編集
・・・に向かせたい。

毎度、電車キャスターさん。
この持続力、日頃の体力維持に向かせたいと
思っているのですが、とっかかりがなかなか・・・。(苦笑)

  • 2008年08月02日 07:38 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
