
--年--月--日--:--


親子クッキン・グぅー!!

2008年07月27日21:48

今日は昼から市の夏休みのイベントの親子講座に
娘と行ってきました。私らが選択した講座は
ズバリ”親子クッキング”。といっても作るのは
ただのたらこスパゲティーですからたいしたことないのですが。(爆)
お父さんも数組来られてましたがお母さんも同行してるので
父娘コンビは私らだけでしたので少し恥ずかしかったです。
娘の方がもっと恥ずかしかったかもしれません。(苦笑)
P7270162.JPG
P7270161.JPG
P7270165.JPG
なるべく娘にやらせて私は手を出さないようにしました。
普段のお手伝いの成果か、けっこううまくやってました。
早速、キャンプで作らせるつもりです。(^_^)v

コメント

素晴らしいクッキングパパです。

  • 2008年07月28日 18:00 |
  • 電車キャスター URL :
  • 編集
ええやんええやん。

やるねぇ!

  • 2008年07月28日 21:35 |
  • ろろ。 URL :
  • 編集
夏休みっぽいでしょ~。(爆)

ろろ。さん、いらっしゃいませ。
私もたまには”やる男”です。
ほんとに”たま~に”ですけど・・・。(爆)

  • 2008年07月28日 22:03 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
