
--年--月--日--:--


あれ?!9月から??

2008年07月23日17:35

子供達も夏休みに入り、部活や習い事の予定も
だいたいわかったところでそろそろ来たるべく会社の夏休みの間の
計画を立てています。今週末から8月末までに予定を
ダイアリーに穴埋めしていきますと・・・。
とんでもないことに丸1日釣りが出来る日が残っていない。(>_<)
子供の夏休みの催しに一緒にくっついていく日とか
暑気払いと称した飲み会があるとか。いろいろ。
(しかし、よくかぶらんと約束したものです。苦笑)
恒例の夏休みキャンプは海の無い奈良県ですし・・・。(爆)
一月半も釣りに行かない。なんてとてもできないだろう。と
どこかに無理矢理「夜中やって朝帰る釣行。」ほりこもうと
頭抱えてます。(笑)

今、不眠から夏ばて気味なんですが
そんな悠長なこと言ってられませんなあ。
私も走ろかな。いや、歩こうかな。(笑)

そういえばさっき、缶コーヒーを買いに自販機行ったら
こんなモン売ってました。私にぴったり。(爆)
CA3A0006.JPG

コメント

釣りも、仕事も、気合だァー!

  • 2008年07月23日 22:02 |
  • 電車キャスター URL :
  • 編集

> 電車キャスターさん。
あれ飲んだわけじゃないですが少し
元気がみなぎって参りました。(爆)

  • 2008年07月24日 08:02 |
  • matie URL :
  • 編集

ということは、昨年みたいにお盆後の出釣は無理ってこと?
久しぶりに部長と行けるかなと思ってたんですか…
そういう私も行けるかどうか未定でっけどね。
画像のドリンクいいですな~。次回から出釣前に飲用しますわ(爆)

  • 2008年07月24日 08:48 |
  • 外道~ず会長 URL :
  • 編集
予定入れすぎてしまった。(苦笑)

毎度、会長。
暑いですね~。公園ビールしましょうか??(爆)
とりあえず会長が行こうと思ってる日、また教えて下さいね。
未定な予定もたくさんあることからもしかすると
合致するかもしれません。(笑)

  • 2008年07月24日 09:30 |
  • matie URL :
  • 編集

同世代のmatieさん、まいど!
電車キャスターさんはかなり先輩なんですね~。
失礼しました。今後ともよろしくお願い致します。
matieさんがそんなに我慢できるとは思えませんな~。
きっと意地でも行くでしょう(笑)。
今年は日本海のマダイが好調みたいですよ!
大ギスもmatieさんに釣られたがってますよ!
ホレホレ・・・(笑)と誘ってみたりして。

”酷”

inachangさん、まいど。
”酷”その1
> ホレホレ・・・(笑)
その”悪魔の囁き”やめて欲しいなあ。
今の私にそれは”酷”というもの。
明日晩、頑張って日本海。よし以降のあの予定も
キャンセルにして淡路か日本海か・・・。あ~?!いかんいかん。
inachangさんの口車に乗ってしまっては。(>_<)

”酷”その2
私、inachangさんのこと当たり前のように”先輩”と
お呼びしておりますが
確かに学年は一つ違いですが誕生日だと
一ヶ月も変わらないんですよね。(苦笑)
”酷”でしたか??(爆)

  • 2008年07月24日 13:56 |
  • matie URL :
  • 編集

inachangさん。

人生完全に半分終わった年齢ですが、こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 2008年07月24日 22:38 |
  • 電車キャスター URL :
  • 編集
リアルキアイダー

会社の売店に売ってて、見つけた時にすぐ買ってしまいましたわ(^-^;
2回ほど飲みましたが、味はリアルゴールドそのままです。
「リアルゴールド+カフェイン」で気合いを入れるようですねw

  • 2008年07月26日 15:05 |
  • KNIGHT URL :
  • 編集
んで、効能通り元気なりましたか?(苦笑)

毎度、KNIGHTさん。早速飲んだんですね。
しかし、あのパッケージほんとインパクトあります。
ビアガーデン、日か近づきましたね。
楽しみにしてますよ。(^o^)

  • 2008年07月27日 00:13 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
