
--年--月--日--:--


のんびり休日。

2008年07月13日20:59

CA3A0003.JPG
まだ微熱があるので今週はのんびり過ごすことに。
英検の試験を受ける息子を駅まで送ったり
買い物について行ったりと完全アッシーの日になりました。
PM5:00過ぎ、体が空いたので一人でメダカ捕りに行こうと
準備してたら金管の練習から帰ってきた娘も行くというので
二人で近くの川へ行きました。
時間的にもよかったのか大きいのがよく捕れ、
いつも小さいのしか捕れない娘も少しコツを教えたら
大きいの捕れるようになり今日一番のでかいの捕ってました。

さて、明日からまた頑張って仕事しましょうか。(^_^;)

コメント

暑い1日でしたね。
そういやウチの大学生の息子も、英検の試験だと言っていました。
暑いので、釣りはシーズンオフですが、趣味のランニングには、シーズンオフはありません。
午後3時から5kmをランニング。
暑くてめまいがしそうです。
でも、その禁欲的な状況が快感で自己満足。
完全にマゾですね。

  • 2008年07月13日 21:27 |
  • 電車キャスター URL :
  • 編集
マゾには戻れない。(>_<)

電車キャスターさん、毎度です。
午後3時ってまだ暑いですよね。
妻と買い物の途中でランニングしてる方々を見て
すごいなあ。って話してたとこだったんです。
私も高校まで野球してたこともあり
その”マゾ感覚”はかなり理解できるのですが
今や、どこに消え去った事やら・・・。(苦笑)

  • 2008年07月14日 08:18 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
