
--年--月--日--:--


自己嫌悪。

2007年05月22日08:53

会社の輸送担当は居酒屋を経営している。
午前中はうちの会社で高速走って納品・引取。
午後からはお店の仕入れや仕込み。
PM5時から店開けてAM12時くらいまで仕事しているという
「スーパーマン」である。たまに遅刻するけども。(笑)
スーパーマンは6年前までは常勤でうちの会社にいたのだが
元々の夢は食べ物屋を経営することだったので
一念発起し会社を退職し、調理師の専門学校に通って
その1年後、今の居酒屋を開いた。
なんとなく社長になってる私とは雲泥の差。
ほんと尊敬している。

昨日、5周年記念で安くでごちそうするからおいでと言われ
7時ごろお店に行った。3000円で飲み放題・食い放題ということもあって
常連さんたくさん来られてた。久々にお会いする方もいて楽しかった。
このあとお気に入りのショットバー「モエモン」に行こうと思って
おあいそして帰ろうとしたらスーパーマンが
「モエモン、日・月休みやで~。」 がっくし。仕方ないので
スーパーマンが店閉める時間を待って、そのあとスナックへ。
ここでもよーしゃべった。歩いて家に着いたのがAM3:00。

なんか生き生きした人ばかりお会いしたので
帰り道、自分を顧みて落ち込んでいた。
その話を帰って妻に話していたらケンカになってしまった。
最悪。飲んで帰ってぐだぐだ言った私が全面的に非がある。
とりあえずあやまりまくった。ほんま、反省せーよ。俺。と
言い聞かす今日1日だった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
