
--年--月--日--:--


とうとう・・・。

2008年07月11日17:50

この2,3ヶ月続いている口内炎。
今週末も発作?が始まったようで左頬が
まんまるく腫れ上がっております。(苦笑)
こんなん毎月しんどい。と仕事抜け出して
耳鼻咽喉科に行きました。
診てもらいますが「口内炎?、かなあ??」なんて感じで
医者が独り言を。鼻・耳・ノド・何故か歯も一通り診て
「たぶん、細菌が入ってるんやと思う。血液検査しとくわ。」
と、採血と抗生物質の点滴されました。
今日も、結果報告と点滴を受けに病院へ。
やはり、典型的な細菌による炎症だったらしい。
要するに栄養不足やストレスからくる口内炎ではありませんでした。
また、バファリン飲み続けていたので気づきませんでしたが
ずっと熱があったはず。と言われました。
確かにさっき自宅に立ち寄り測ると37度9分ありましたわ。(爆)

やっぱ、自分は医者じゃないんだから自分で決めつけないで
病院に行かないと。と少し反省しております。(>_<)
ご心配おかけしてすみませんでした。
皆様も私のようなことなさらぬよう・・・。(しませんよね。笑)

コメント

matieさん、毎度です。
爆釣したのに治らなかった訳ですね、口内炎なら爆釣の時に治っていたかも…
私も病院が嫌いで、医者より自分の体は自分が一番わかっとる!という感じなので気を付けます。
早いとこ、全快してくださいませ!

  • 2008年07月12日 14:57 |
  • ミスター座布 URL :
  • 編集
自己診断は禁物。ですね。

毎度、座布さん。
気遣って頂き有り難うございます。
おっしゃるとおり、釣行(ストレス発散)と
チョコラBBは全く無意味でした。(爆)

”バイク釣行”いいですね~。私もバイクの免許取って
”バイクキャスター”になろうかなあ。

  • 2008年07月12日 20:05 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
