
--年--月--日--:--


チョイ投げ師への道?!

2008年06月23日19:06

少しはマシになった口内炎。でも相変わらずバファリンと
チョコラBBが手放せない状況です。(爆)
仕事も月末の週で仕事も忙しいし、今週末は絶対釣り行きたいし・・・。
根性で完治させたいと思ってます。(^_^;)

キスの引き釣りもそろそろ開幕してそろそろ
頭をそっちに切り換えなければならないところですが
今は「チョイ投げチョイ置き」のことで頭がいっぱい。
小場所で夜釣りして入手したライトタックルで大キス狙い。
それをイメージしながら毎晩寝てます。

先日、漁理長からバスロッド、譲って頂きました。
約180cmぐらいでしょうか。小学以来、触ったことがないので
感触もすっかり忘れていますがいろいろ使わさせて頂きます。m(_ _)m
P6190101.JPG

仕掛けは中通しのオモリを使った釣りをイメージしてるんですが
仕事の合間に立ち寄った釣具屋で小さい天秤を見かけたので
つい買ってしまった。どうせ使わないのに・・・。(爆)
そこらへんは投げ師のこだわりなのかな??(*^_^*)
P6190100.JPG

コメント

体調は?

matieさん、まいど~。就業時間中です(笑)。
体調は大丈夫ですか?
ちょい投げで何を狙うんでしょうか?陸釣り(笑)?
私は直属の上司が釣り好きという幸せな立場にいまして、
明後日の夕方から三重県の神島に渡る予定です。上司公認の二日連続有休です(笑)。
久しぶりのマダイと夜キス狙いで、matieさんを羨ましがらせることができれば良いのですが。

うっ、うらやましい。

毎度、inachangさん
> ちょい投げで何を狙うんでしょうか?陸釣り(笑)?
何をおっしゃいます?!(爆)
キスですよ。それもおっきなヤツ。
何故か夢に出てくるんですよ。(笑)

しかし、いいですね。理解ある上司に恵まれて。
休み明け、仕事ガンガンやる気出てきそうです。(苦笑)
ヨダレ垂らして釣果報告お待ちしてます。(*^_^*)

  • 2008年06月24日 16:48 |
  • matie URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
