
--年--月--日--:--


タイドサーフ VS PAプロサーフ

2008年05月21日11:18

週末の例会のため、先日リール購入したわけですが
なんと、メンバーの会長もシマノのPAプロサーフを購入。
実は3年ほど前にも私が赤サーフを2本購入した際
会長も青サーフことシマノのプロサーフを購入。
その時の例会は”赤VS青”と銘打って気合い入れて臨みました。
結果は私が尺越えマコ1枚を含む計5枚を
会長はまさかの・・・で圧勝させて頂きました。

今回の例会は一緒には行きますが釣るポイントが
別々で元々”釣り場対決”で熱くなっていたのですが
会長のリール購入にてさらに私の中でヒートアップしてきました。
さあ、今回も圧勝させて頂きますよ。会長。(爆)

コメント

DAIWA派

私はDAIWA派なので、赤サーフ&タイドサーフのmatieさんを応援いたします。頑張ってくださいね。

応援ありがとうございます。

総統、こんにちは。
> 赤サーフ&タイドサーフ
道具は完璧。あとは腕と運。(苦笑)
敗戦の弁をブログに投稿することの無いよう
気合い入れて頑張ります。(^_^;)

matieさん、こんばんは。
私も赤サーフと、ワンランク下のパワーサーフQD5000を主流にしてますDAIWAファンです。
赤も青もいい勝負できたらいいですね。
赤、頑張れ!

  • 2008年05月21日 21:29 |
  • ミスター座布 URL :
  • 編集
頑張りますよ(*^_^*)

座布さん、毎度です。
今回はキス狙いに徹しようと思いましたが
あの重量感をあと一度味わいたくなりまして・・・。
ホントにラストですから座布さんに匹敵するような
釣果目指して只今気合い入ってます。(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
