
--年--月--日--:--


良い天気でした。

2007年05月27日03:36

今日は中学校からの腐れ縁で現在も家族ぐるみで
つきあってる連れ一家とバーベキューしに
あのバス釣りのメッカ、青野ダムに行った。
天気いいし、出発も遅かったので混んでるかと思ったが
そうでもなかったようで到着後早々、場所確保。
70527_a.jpg

子供らは水辺の生き物など捕まえて大はしゃぎ。
ただ何でも捕まえすぎたのが災いした。
トカゲ捕まえてしっぽ持ってぐるぐるふり回してるもんだから
周り近所の大人から白い目で見られるはめに。
子供らはよーけ集まって来たけど。(笑)
そこでまた事件が。虫かごに入れてた4匹トカゲのうち、
2匹が共食いし始めて、また周りが騒然に。
「お前らどーでもええからはよ帰ってこい!」
「肉、焦げるやろが!!!」
と父2人の怒声が響いたのはい言うまでもない。
70527.jpg

連れはバサーなので、合間見つけては
シャコシャコとやってたがノーフィッシュ。
なんちゃってキャスターの私は昨日からの腹痛もあって
のんびりしていた。
昼過ぎからはいい風も吹いてきて気持ちよかった。

帰りは付近を小一時間ドライブして帰宅。
近場でもこんなゆっくりな時間過ごせるもんだ。
いい空気すったせいか腹もマシになったような・・・。(苦笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
