
--年--月--日--:--


いいことあるかな・・・。

2008年04月11日19:29

会社全体は暇だというのに何故か大忙し。
”首根っこ廻らない。”とはまさにこういうことだろう。
ただ、それは週末に釣りを予定していたのが原因でして
先ほど、それをあきらめて土日働くことに決めたら
廻ってきました。首根っこ。(笑)

さて、今日は私の38歳の誕生日。
欲しい物買ったり、豪勢な料理食べに行く。ってわけでも
ないのでそんなはしゃぐことでもないですが
「節目」と言う意味ではいろいろ考える日です。
昨年の誕生日から今日までどうやった?
とか今年の誕生日から○○しよう!とか。

実際、どうやったか?というと
ここ数年の中で何も変化の無かった1年だったなあと。
それはそれで良いことなのかもしれないですが
なんか自分の成長がピタッと止まったような気がしています。

”何か新しいこと。”仕事、プライベート問わず一つだけでいいから
とりあえずチャレンジしてみて来年の誕生日のブログでは
「これだけはやったでー。」と語れるようにしたい。

しかし、とうとう見えてきました。40代。
私はどんな”おっちゃん”になっていくのでしょうか・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
