
--年--月--日--:--


腹がへらん。

2008年03月04日15:38

一度、釣り始めると液体は口にするものの固形物は食べません。
別に忙しく釣りしてるわけでは無いのですが不思議と腹がへらない。
元々食が細いのが原因かもしれません。

それでも少し前はちゃんとコンビニで人間のエサも買ってました。
でもほとんど余ってしまい、こりゃもったいないと
このごろはコーヒーやお茶のみ。

普段、財布の中身の整理・補充を妻にしてもらってるので
レシートと残金を照らすと食べてないのが一目瞭然。
毎回、釣りの度(特に単独釣行)にこっぴどく叱られております。

投げ釣りのHPやブログ見てますと皆さんしっかり
食事されてるご様子。
私も次回からは少しは食べるようにして
”爆釣”目指します。

コメント

なぜでしょう?

matieさん、毎度です。
おなじです。
私は人一倍の体をしているのですが、釣りをしていると、ほとんど腹が減りません。
コーヒーは飲むのですが、固体を食べる気にならんのです。
46時中、釣りをしていれば、かなり痩せる自信があります。
しかし、釣り終わってからは、餓鬼のよう・・・。
最近は、【大豆ですから】をポッケに忍ばせて食す様にしています。
でも、仲間内でYYGGしながらだと、箸が進むのはなぜ????

  • 2008年03月04日 22:41 |
  • 名古屋の投人 URL :
  • 編集
Re:投人さん、毎度。

意外にもお仲間がおられてうれしいです。
私、高脂血症の疑いを持っておりまして
このごろは規則正しい食事に気を使ってるんです。
【大豆ですから】それ、いいですねー。
今度、絶対持って行きます!!

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
