
--年--月--日--:--


稼がんと・・・。

2008年02月20日22:47

何も問題なければおそらく毎年来るであろうこの行事が
「ブログ○年目」を実感させてくれるのかもしれません。
今日は14回目の結婚記念日。ここ数年は花束を妻に渡しています。
恋愛期間も含め、4、5年前までは花など贈ったことは
無かったんですが、これがかなり点数がお高いようで・・・。
釣行や釣具購入のためにはお金貯めるのも大事ですが
こちらの点数も計画的に稼ぐのも必要かと・・・。(笑)
P2210063.JPG
右のスイートピーの束は娘用。妻に優しいことをすると
かなり不機嫌になるので娘にも点数稼ぎしております。(苦笑)

情けない親父やなー。お嘆きの方、一押しお願いします。
    ↓   ↓

コメント

matie様こんにちは。この間、百投一枚にコメントを頂きましたミスター座布です。ありがとうございました。百投一枚のページのお気に入りの所に勝手に笑門魚来を入れさせていただきましたので、都合が悪ければお知らせください。

  • 2008年02月21日 14:21 |
  • ミスター座布 URL :
  • 編集
Re:ミスター座布さん。

ミスター座布さん 、毎度です。
こんな情けないブログですが、お気に入りに入れてやってください。(苦笑)
私の方も”百投一枚”しっかり入れさせていただきますので。v-8
花見ガレイ、待ち遠しい・・・。v-10

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
