スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故、お前が楽しいの?

2008年02月14日22:17

さっき、帰宅したのだがいつも出迎えなんか
してくれたことの無い娘が何故か玄関まで来てくれた。
よっぽど機嫌がいいのかな?なんて思ってたら
次に出てきた一言で納得。「お父さん、チョコレートある??」
そう。今日はバレンタイン。毎年私が何個か持ち帰る
チョコレートが目当てに迎えに来たのだ。納得。
「んで、今年は誰かにチョコ渡したんか?」と聞くと
「うん。○○ちゃんと○○ちゃんと・・・(全部女。)にあげた。」
「なんじゃ、そりゃ??」「友チョコ。あげてん。」
”友チョコ”。初めて聞いた。バレンタインって女から男と
思っていたのが女同士でもやってるのね。

さあ、いくつになったらうちの娘は”野郎”にチョコやるのでしょうか?
楽しみのような、腹が立つような・・・。(笑)
CIMG1847.JPG
ちなみに右上の袋。今年娘が初めてチョコくれました。
やっぱり、うれしいもんですわ。(爆)

そういえば中1の息子はもらったのか?????

コメント

嫁から今年もチョコを貰えなかった私(今年で4年連続)....
他のご家庭はどうなのかなぁ?
なんか悲しい気分です(泣)

  • 2008年02月15日 08:36 |
  • 外道~ず会長 URL :
  • 編集
そのかわりに・・・。

会長、毎度です。
会社の”若い”女性にもらってるんだから
いいですやん。そっちの方がうらやましい。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。