
--年--月--日--:--


降りましたねー。

2008年02月09日14:22

雪。子供らにとったら嬉しいでしょうなあ。
今頃、娘なんて外出て小さな雪だるまでも作ってるのでは。(笑)

この季節、雪が気になって仕方がない。と言っても
釣りのことではないのであしからず。(苦笑)
うちの会社、雪が積もる地域に毎日輸送便を出しているからだ。
スケジュールに遅れるのは仕方ないとあきらめているのだが
やはり、事故。これが怖い。かつ担当者は雪道の走行は
未経験なのでトラブルがあったらきっとパニくるだろう。

もし夜の天気予報で「明日、雪が降るでしょう。」なんて言ってたら
朝は3時4時に起きてネットで調べてかつ取引先の夜勤担当者などに
連絡入れて現地の情報を聞いている。
降った場合はいつまでも担当者を「雪道未経験」にしておけないので
同乗していくつもり。そのために午前中の仕事はさらに早出して
AM8時までに片付けなければならない。
ちなみに今日は元々輸送便は休みでほんと良かったです。

ということでこの季節は元々不規則な生活が
天気予報一つでもっと不規則な生活になっていて
このごろは自宅帰るとバタンキューなんです。

私にとってほーんと嫌な雪なはずなんだけど
少しは子供心が残っているのか少し手が空くと
駐車場に出て、フロントガラスに積もった雪を丸めて
壁にぶつけておりました。やっぱ、興奮するねー。雪は。(爆)
080209_1409~02.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
