
--年--月--日--:--


眠たくは無いのだが・・・。

2008年01月18日17:56

今週も無事に週末を終え、工場は休み。
私は少しプチ営業と試作。プラス今週のやり残しが
いっぱいなので土日は頑張ることに決めている。
くそ。釣りに行けない。冬眠するつもりは全く無いのになー。

3年ほど前はこの寒い時期、釣りはほぼ冬眠していたのだが
このごろは釣りに行きたくて、行きたくて。
実は投げ釣りを始めてから何故かアイナメに縁がない。
横で釣るメンバーや家族はいい型のアイナメ釣るのに。(泣)
狙うはポン。しんどいけど磯に行った方がいいんだろうか。
こんなん言ってるから縁が無いんでしょうな。(苦笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
