
--年--月--日--:--


また、会おうな。

2007年12月10日01:23

土曜日は地元に住む友人達との飲み会。
男女8人の同級生が昔話や近況報告で
楽しいひとときを過ごす。
また、そういう歳なのか、こういう風に気を使わず
話ができる友人がいるということは幸せだなってことを
みんな口にしていた。

確かに私もこのごろそれは思う。
普段の生活では全く交流は無い彼らだが
何年かぶりに出会うと間違いなく若いころに戻れる。
なんにもしがらみなんて無かったあの頃に。
かといって、幸せな気分ばかり味わえるかというと
そうではなく、思い出したくないことも話に出てきたりして。(苦笑)

昨日の会社の忘年会同様、この宴も3次会までやって帰宅は3:00。
今日は1日、布団におりました。(苦笑)

飲み会に来てた友人らから今日は何通もメールが
来ていたのだが内容はみんな同じ。
”やっぱ、いいよね。友達って・・・。”

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
