
--年--月--日--:--


交換。

2007年06月15日00:32

もっと早く気づけばよかったのだが・・・。
先週から持ち歩きのPCの入れ替えやっていたのだが
ほぼ従来通りの操作が可能となった。
しかし、ふと気がついた。コンセントから離れて入力しようとPCから
アダプタはずすとすぐ画面が消えた。
ええかげん充電完了してるはずなのに。
またアダプタをつけてインジケータ見ると充電していないことに気づく。
こりゃ、他にもいろいろあるのではと思いとりあえず
手持ちのいろんな機器を繋げてみていろいろ検証。
一つだけプチ不具合が。内蔵メディアカードリーダーにSDカードを
入れると認識するときとしないときがある。また認識しても
開くのに時間がかかり、へたすると「応答なし」に。
充電の件と合わせてすぐにメーカーに問い合わせると
充電の方はBIOSの設定でなんとかなるとのこと。
SDカードの方はメディアのメーカーとの適合は保証外とのことだった。
それならBIOSの設定方法を提示してくれるのかなと思ったら
あちらの方から交換すると言ってきた。いわく付きのPCを使うのも
なんだからその提案に承知したが今までやった引越作業は水の泡。
午後に引き替えに来るので梱包とかせにゃならんし
また一から引越のやり直し。ふ~ついてねー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
