
--年--月--日--:--


あれ?こっちもパニくってる?!

2007年11月10日01:23

いつもブログへの投稿は以前に紹介した、エディタでやってるのだが
昨晩からいくらやっても投稿できない。仕方なくweb上からやったのだが
本日に至っては通信さえも途切れ、ソフト上では投稿どころか
過去ログも閲覧できなくなった。いろいろ設定変えても直らず
原因がわからない。試しに以前のOCNを設定すると問題なく使える。
ということは、FC2のほうだな。でも不具合やメンテナンス情報も更新されてない。
んじゃ、フォーラムの方は・・・。やっぱり私と同じように
エディタ使って投稿できない方々がたくさんおられるようだ。
6月にも似たようなことがあったようで何の告知もなく直っていたらしい。
今回もそれ待ちしかないようだ。しばらく面倒くさいなあ。(苦笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
