
--年--月--日--:--


ガックシ・・・。(苦笑)

2007年11月08日23:51

一昨日、釣りのマナーについて書いた。あれから
”割り込まれた”方からも投稿あったがまだかなりお怒りのようだ。
そういうことは投げ釣りやってれば日常茶飯事なんだから
そんなに怒ることないのに・・・。(笑)
よっぽど、ひどいやられ方だったのか。それとも投げ釣りをやられる方なら
だれでもご存じの団体のお一人の所業だったからなのか。
その”割り込んだ”方は潔く名乗り出られ、偉いなあと思い、
どちらかと言えばこちらの方の味方というか”許してやってよ”って
気持ちだったのだが、この方のHP見てとりあえず”がっかり”だった。

自分の掲示板だからまあ言い訳はヨシとして、自分の事、棚に上げて相手の非難。
ついにはマナーは”力量や人間性により千差万別”とか書かれていた。
この方には今回のことで尊敬の念を持っていたのでショック大であった。
あまりに腹立つので掲示板に書き込んだろーと思ったが私と同じように
思った方がカキコしてたのでやめた。

”驕り”と言う言葉が頭をよぎる。
ある世界で有名になり、また力を持つようになると
得てしてこうなってしまうのだろう。
私は釣りではそんなことはないが会社ではそういうこと無いだろうか?
従業員とかに「お前とは力量違うから・・・。」「お前とは立場が違うから・・・。」
なんて言い方してないだろうか?してないとは思うんだけど・・・。(苦笑)
気をつけないと・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
