
--年--月--日--:--


今週は娘にやられた。

2007年11月03日22:38

溜まった仕事を片付けるべく、朝起きて飯食ってたら
母娘の会話が耳に飛び込んできた。
娘は通ってた幼稚園のバザーに友達と行きたいと妻に
懇願しているのだが妻は
「お母さん、今日忙しいしお父さんも仕事。」とだめ出し。
おいおい、私を巻き込むなや。(苦笑)
ベソかきそうな娘の顔見てたらたまらんようになったので
「ほな、それ連れていってから仕事行くわ。」とつい言ってしまった。
まあ今日は工場休みで一人で仕事だから何時に行ってもいいし
先週は息子らを釣りに連れて行くのに娘はあきらめさせた
経緯もあったので罪滅ぼしってことで娘と友達を連れて行くことに。
CIMG1615.JPG
ここの幼稚園のバザーは昔から有名で
在園生・卒園生の親だけでなく地域の方などたくさんの人でごった返す。
バザーだけでなく出店や当てモンなんかやってていつも大盛況。
娘らは園に入ると早速手つないで駆けていった。
あ~あ、見失っちゃった。(笑)仕方ないので一人でぶらぶらと。
誰か知ってるヤツおらんかなあなんて思いながら歩いてるのだがいないものだ。
そういえば在園してたときも誰も会わなかった。
私はずっと地元に住んでるのだが同級生は他に行っちゃってるんだろうな。
そうこうしてたらタイムリミット。でも見失ったまま。探すのに30分かかった。
ここにある当てモン全部やったんちゃうかというぐらい荷物抱えてた。(笑)

あわてて会社に行ったが、時間もやる気も無くなって
片付けようと思ってた仕事1/3残ってしまった。
明日もあるけど気力ゼロなので月曜から取り返そう。(苦笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
