
--年--月--日--:--


あなたに / 安全地帯

2007年10月31日01:23


”ひぇー?!まだこんなん残ってたんかー!!”
今晩は何を聞いて寝ようかと物色してたら、高校時代に
お付き合いしていた娘からダビングしてもらった安全地帯のアルバムだった。
基本的に一つの恋愛が終わると片っ端から捨てていたつもりだったのだが。
未練があったのか、アルバムの中の曲が良かったのか・・・。(苦笑)
安全地帯は自分でレンタルしたり購入したりして聞くほど好きではなかったが
比較的、カラオケで歌いやすい曲が多く20歳前半では
「悲しみにさよなら」「碧い瞳のエリス」なんてよく歌っていた。
彼女にもらったテープはアルバム「安全地帯Ⅱ」だったのだが
その中に入ってるこの曲はすごくイイ曲で好きだ。
シャランQが全盛の頃、つんく♂もコンサートなどで歌ってたようだ。

さて、このテープのインデックスに書かれてる文字はどうみても
私の字ではないのでこりゃ我が家に置いておけないと思い、会社のゴミ箱に捨てた。
なんかその当時より捨てにくいものだなあと一人感慨にふけっておりました。(笑)

コメント

私をハメるつもりですか?(笑)
安全地帯かぁ、久しぶりに聴いてみよっかな。
きっとハマること間違いないなこりゃ。

  • 2007年11月01日 00:12 |
  • 外道〜ず会長 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
