
--年--月--日--:--


食いモンの恨みは怖いぞ。

2007年06月21日00:40

今日は早起きして仕事する予定だったのだが
やはり起きる自信がなくて結局0:00まで起き続け出発。
2時間半ほどのドライブ。ガラガラの湾岸線をひた走る
気持ちいいドライブだと思っていたのだがどこもかしこも
補修工事しており、2車線が1車線に。思ったより時間がかかった。
湾岸線は工場地帯を通っているので夜は照明が
すごくきれい。宮崎駿のアニメに出てきそうな風景だ。
現地で一仕事終え、同じ道を帰っていたのだが流れるラジオから
吉野家の牛丼のうんちくが語られていた。先日もどこかのブログで
同じような記事見てたのもあって頭の中が吉牛で一杯に。
早く帰って食べるぞと勢い勇んで自宅近くの近所の吉野家へ。
しかし、店に入ろうと扉を見たら
「ただいまの時間は牛丼は販売しておりません。
 次回の販売はAM11:00からとなります。・・・・・」
えっ??うそ??んじゃこの欲求はどうすれば。
強烈な脱力感でほかの牛丼屋をまわる根性もなく
結局コンビニ牛丼で我慢した。(プラスどん兵衛大盛!)
知らなかった私が悪いんだろうけど
のぼりとかビラに「復活」という言葉あまり使わんとってくれ。
私みたいに勘違いしてる人結構いると思うよ~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
