
--年--月--日--:--


楽しいのが一番。

2007年06月22日06:04

たまたま投げ釣りサイトを見てたら
ある投げ釣りの団体がキスの数釣りに段位制を導入
しようと検討中。とのことが掲示板に書かれていた。
趣旨としてはこの団体の活性化、一般の数多い
キストーナメンターを少しでもこの団体へ勧誘しようと
いう試みらしい。それに対して異論や意見が出てて
少し荒れ気味で。ひどい意見は削除までされてたけど
興味深く拝見していた。どっちの言い分もわかるんだけどね。
まあその話はどっかに置いといて・・・。
一時期、この団体に興味持っていた。我流でやるのも限界が
あるだろうから釣れるテクニックを教えてもらうには
それが早道だと思ったからである。
それで開催する大会に参加したりしたのだが
やはり他所モンには冷たいというか敷居が高いというか・・・。
よく考えると私にとっての投げ釣りはスポーツではないし
団体の都合に合わせてやるほどいろんなことに余裕がない。
というよりも合わせてやれればいいんだけど
その余裕を作る力が無いのだろうな。(苦笑)

私にとって投げ釣りは心のオアシス。
下手であろうがぼ○ずであろうが
海見て心空っぽにして楽しんでいきたい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

matie(マティー)

名前:matie(マティー)
ものぐさな投げ釣りが大好きな中年??です。

最近のエントリ

釣行メモ

最終更新日 5月10日
2009年度
2008年度
2007年度

ニュース & お天気


-天気予報コム-

header_logo.jpg

QRコード

QRコード
